スポンサーリンク

海外「日本人同士の挨拶は良いね!」 イチローと大谷翔平が会う瞬間に外国人ホッコリ 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本人ルーキー、大谷翔平がついに伝説の日本人、イチローと会う瞬間

Highly recruited Japanese rookie, Shohei Ohtani, finally gets to meet the Japanese legend Ichiro Suzuki…


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

この瞬間はハートウォーミングだね

2海外の反応

実に心温まる瞬間である

3海外の反応

大谷選手はちゃんと帽子を取ってお辞儀をしてる
ものすごく尊敬してるんだろうな

4海外の反応

>>3
この場面を見れてとても嬉しい気持ちになるよ

5海外の反応

>>3
イチローは日本ではすごいヒーローとされてるんだよ
彼らは大好きなんだ
本当に野球の天才だからね

6海外の反応

>>3
深々とお辞儀をしてるね
それくらいリスペクトしてるって意味だね

7海外の反応

新人が先輩に深々と挨拶してる姿が好きだ
帽子をちゃんと取ってるし、良いお辞儀をする

8海外の反応

これが見れて嬉しいよ
イチローが活躍してた頃、大谷選手は2歳だった
イチローがMLBに行った時、大谷選手は7歳

9海外の反応

左の男がグローブで口を隠してイチローに「翔平が来たぞ」って教えてるところが好きだ

10海外の反応

大谷翔平が向かってきてるのに男たちは必死に顔を変えない場面が好きだ

11海外の反応

どうして大谷選手が来たのにイチローは逃げるのか理解できないんだが…

12海外の反応

>>11
イチローは「お前に会いたくない」と冗談で逃げてるだけだよ

13海外の反応

大谷選手「せんぱーーーい!」

やっぱ、イチローって良いよね!

14海外の反応

俺は野球を全く見ないけど、イチローが大好きだ!

15海外の反応

>>14
同じく!彼は宝だ!

16海外の反応

イチローは常にゲームを沸かせる最高の選手の一人になるだろう

17海外の反応

>>16
日本リーグとMLBのヒット数を合計するとすさまじい記録になる

18海外の反応

大谷選手がイチローを見て成長したことを想像すると良い話だなと思う

19海外の反応

>>18
確かにね
日本でイチローは15年くらい国民的アイドルみたいな存在だったからな
そして現在でも根強いファンがたくさんいる

20海外の反応

イチローのプレイを一度見に行ったことがあるけど、彼はマジでクールだった

21海外の反応

俺はイチローが物凄く若い時から知ってる
はぁ、俺も歳を取ったな…

その他の海外の反応

22海外の反応

野球が大好きだし日本人も大好き!
シェアしてくれてありがとう!

23海外の反応

>>22
お前 Weeaboo だな!

※ “weeaboo” とは?

「日本かぶれ外国人」、「日本びいき」、「日本オタク」。
インターネット上では軽蔑的な意味合いを含むことが多い。
しかし、良く言えば「親日家」のことである。

引用元:Imgur