スポンサーリンク

海外「これは寿司と呼べるのか?w」 マヨたっぷり!きゅうりの巻き寿司の紹介動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

きゅうりを使った巻き寿司の作り方を紹介してる動画が話題でした。
海苔の代わりにきゅうりを使用し、色んな材料が混ざったご飯を詰めております。

海外の反応をみてみますと、賛否ありましたがこれを「寿司」と呼ぶには疑問があるとコメントする外国人が多かったです。

おいしい「寿司」はいかが?

@kate.eileen Make cucumber sushi bites with me, an easy and delicious lunchbox idea made with Best Foods mayonnaise.#ad #bestfoodsnz #bestfoodstiktokyourlunch #bestfoodsmayo ♬ original sound – KateEileen


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

えっと…それは寿司とは言えない

これが何であるかはわからないが、寿司でないことは確かだ

明らかに寿司の伝統や一般的な概念から外れてる
でも、技術的には寿司かもしれない

彼女のアイデア料理には感心するが、それを寿司と嘘の大胆さはすごいと思う

少し吐いた…野菜は好きだけど、これはひどいわ

最後に「おいしい」と言っている子供の声が、心の中で●んでいるように聞こえる

私からすると、特に問題だとは思わないけどね

スポンサーリンク

寿司ではなく、ちゃんとしたおやつに見えるけど

あれがキユーピーマヨだったらもっと美味しく作れてたかもしれない

ライスサラダとキュウリを使って巻き寿司に見立てて作ってる
マヨがちょっと濃いめかもしれないけど、それ以外は特に気にならない
可愛いし、私だったら食べちゃう

給食にそんなの出てきたら退学するわ

欧米人は丸くて真ん中にクリームチーズがあるものを何でも寿司と呼ぶと断言できる

こんな寿司を作る人は刑務所行きだ

ツナサラダとかチキンサラダとかでもいいんだろうけど、無理にご飯を使わなくても良いと思う

なぜ彼女はこんな大量にマヨネーズを使うんだ?
気持ち悪くなる

これがアメリカに不健康な人が多い理由だ

真ん中にクリームチーズが入るのかと思いきや、マヨネーズでこんなになるんだね

もし彼女が僕の母親だったら、僕は手をあげるよ

好きなんだけど、寿司と呼ぶのはやめよう
でも他になんと呼べばいいんだ?

寿司職人がこれを見たら泣くぞ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    お前らが勝手に寿司を定義するな
    日本の巻きずしにはいろいろある
    特に恵方巻きとやらをゴリ押しし始めてからめちゃくちゃやw

  2. 匿名アンプタップ says:

    >これはとても悲しいことだ
    生きたまま動物を引き裂くなんて

    切るのも裂くのも変わらんが、なら自分の目に触れない場所でじわじわ窒息死するのは良いのか?
    魚なんかだと窒息死だと不味くなるから、日本は神経絞めを生み出したな

  3. 匿名アンプタップ says:

    寿司の要素が1つも無い
    サラダの一種だと思う

  4. 匿名アンプタップ says:

    酢飯でツナマヨだったらいけそう
    ウニでもいいかな