スポンサーリンク

海外「ほっこりするなぁw」 日本の地下鉄で寝てる友達へのドッキリ動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の地下鉄での出来事を映した動画が話題になってました。
車内で寝てる人を起こさずにみんなで降りて、扉が閉まった後に窓越しから起こしてびっくりさせるドッキリです。
なんだか楽しそうだなぁと思いましたw

海外の反応をみてみますと、とても楽しそうでほっこりする方がとても多かったです。

日本の良き友人たち


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼はおかげで仕事に遅刻するだろうなw

これは君にふさわしい友人であって、必要な友人ではないw

電車に乗っている人の静かさ、清潔さがある
アメリカ人も見習ってほしいものだ
我々は動物みたいだから

とても礼儀正しく見えるよね

中古車を輸入するのに安心できるのはこの国だけ

アメリカ人は、他人のことを気にしていない

アニメ映画みたいな終わり方だったねw

スポンサーリンク

この寝ている人は、日本の雇用主が嫌うタイプだ

大人なのに中身が子供過ぎる

これはサラリーマンあるあるだよ

どこの国でも、友達はこういうイタズラをするもんだ
こういうのを見るのが好きだ

電車が動いても彼は笑っているように見える
面白く受け止めてくれたところがいいね

日本の洋服屋さんは、スーツしか売ってないのか?

あの寝てる人は餃子耳持ちなのか?

私は日本の大学でラグビーをやっていたんだけど、彼らは極めて典型的な見た目のラグビー少年たちだったよ
実際の行動も含めて、他のサークルよりも少し「騒がしい」んだ
それで餃子耳も説明がつく

本当に男の子って感じの光景だなw

彼らは彼が餃子耳であることを茶化してるかと思った

これはなんだか見ててほっこりするね

どうやら彼には新しい友だちが必要のようだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    無関係な周りの人ガッツリ映されてて草

  2. 匿名アンプタップ says:

    周りの人からしたら迷惑よ

  3. 匿名アンプタップ says:

    迷惑外人は日本から出て行って下さい。

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本人なら、多分サラリーマンじゃなくて体育会系大学生だなって分かるけど、そうじゃなけりゃサラリーマンとか、迷惑外人とか言っちゃうんだろうね

  5. 匿名アンプタップ says:

    降りれなかったらドッキリじゃねーだろ
    嫌な奴らだ

    • 匿名アンプタップ says:

      あれを楽しめる間柄ってのだってあるんだよ

    • 匿名アンプタップ says:

      1時間に1本とかしか電車が来ない田舎だったら出来ないドッキリ。都会なら数分置きに来るし次の駅もスグだから折り返しても大して時間かかんない。

  6. 匿名アンプタップ says:

    大学の体育会柔道部かな

  7. 匿名アンプタップ says:

    くっそうざい