スポンサーリンク

海外「素晴らしいコンビだ」 世界的に話題になった「みさおとふくまる」の写真に外国人が釘付け 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本人の写真家、伊原美代子さんは9年前からおばあちゃんとネコの暮らしを撮ってきた
おばあちゃん (みさお) が小屋で野良猫を発見したのが最初の出会いである

みさおさんがネコに付けた名前は「ふくまる」
「福の神様が来て、すべてが丸く治まるように」という意味が込められている


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

ふくまるは天国で元気にしてるだろう

2海外の反応

「みさおとふくまる」の絆は素晴らしい

3海外の反応

>>2
今はどうなってるのか気になるな
元気にしてるのかな?

4海外の反応

>>3
残念ながらもういないんだよ…

※注釈

2015年2月22日にふくまるは息を引き取ったそうです。

5海外の反応

>>4
ふくまるはきっと天国で元気にやってるよ

お風呂の写真について

6海外の反応

一瞬ネコが「おばあちゃんシチュー」を作ってるように見えた

7海外の反応

風呂入ってる写真でネコがおばあちゃんの頭を押さえて沈めようとしてるように見えるw

8海外の反応

>>7
ネコはそういう行動をよくやるよね

9海外の反応

気になったんだけど、どうしてお風呂の中にオレンジが入ってるんだ?
しかもなぜ皮を剥いてないんだ?

10海外の反応

>>9
きっと精神面で健康になれるし、肌にも良いんだろう
しかもそれはオレンジではなくて柚子だと思う

11海外の反応

>>9
日本で柚子をお風呂の中に入れるのは割りとポピュラーな方だぞ

12海外の反応

おばあちゃんの頭に乗ってるタオルがふくまるの手かと思った

13海外の反応

>>12
やっぱりみんな同じことを考えてたんだな

「みさおとふくまる」は最強コンビ

14海外の反応

ふくまるは本当に可愛いネコだったな

15海外の反応

とても可愛らしい写真ばかりだね
とくに畑の写真が一番好きだわ

16海外の反応

「みさおとふくまる」のお話を宮﨑駿さんに作って欲しい

17海外の反応

本当に良いコンビだったよな

18海外の反応

伊原美代子さんが撮った「みさおとふくまる」の写真集は本当に大好きだ
とても楽しませてもらったよ

19海外の反応

なぜか分からないけど、写真を見ただけで泣きそうになってる

20海外の反応

2人の出会いの話も写真もどちらも素敵だ

引用元:Imgur