スポンサーリンク

海外「なぜこれで負ける!?」 大谷翔平、4戦ぶり27号2ランを放つもエンゼルス敗れる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルス・大谷 4戦ぶり27号2ラン! 打撃絶好調の1試合4安打!2戦で7安打

 エンゼルスの大谷翔平投手(28)は17日(日本時間18日)、本拠地エンゼルスタジアムでのマリナーズ戦に「2番・DH」でスタメン出場。
9回の第5打席で4試合ぶりの本塁打となる27号アーチを放った。
自身4度目となる1試合4安打をマークした。試合は7―11で敗れた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/08/18/kiji/20220817s00001007410000c.html

大谷翔平選手、今季27本目のホームランを放つ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

でもエンゼルスは負けた!

ホームランはすごい!
でもチームとしてはどう?
他のチームに行ったほうがいい

将来的に絶対そうなるだろう

エンゼルスの勝ちは無理だけど、個人のMVPとしては期待できるね

これがナンバー1アスリートの力だ!

大谷は来オフにトレードを要求しなければならない
以上

この後、もう1シーズンすればFAになる

スポンサーリンク

くだらない「sugoi」という解説を聞かなかったからとても新鮮

これでもエンゼルスが負けるんだもんなぁ…

大谷がいなかったらこのチームは…

MVPの最有力候補だと信じている!

舵のない船で才能を浪費してる

彼は熱くなっている
これでMVP連覇も夢ではない

マイク・トラウトと大谷翔平が気の毒だ

すべての試合は、この情けないリリーフ陣のせいで負けたのだ

大谷がこの調子で怪我なくシーズンを終えれば、MVP論争に終止符が打たれるだろう

翔平のバッティングスイングを手本にして、自分のゴルフスイングがどれだけ効果的か試してみたい
とても見事なものだ

これでなぜ7-11で負けるんだ…
信じられない

翔平はそこでとても良い時間を過ごせてるか心配だ

引用元:YouTubeTwitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大谷のピークは年齢的にあと3〜4年。
    先発も出来て、バッターも出来るのもその期間だけだと思った方がいい。
    エンゼルスに居るのは勿体ない。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ヤンキースが後半戦打てなくなったと監督が発言=全球団が全打者にピッチコムを使いだしたから
    エンゼルスは、もうちょっと良いピッチコムを取り寄せて全打者相手に使用させてみろよ
    明後日からトラウトも復帰なんだし、他球団と同じようにやってみれば少しは変わるかも知れないぞ
    だけどスタッシは次の試合も同じようなサインなんだろうな・・・

  3. 匿名アンプタップ says:

    トラウトが戻ってくる。良い感じの上位打線にどう影響するか。三振だらけのトラウト の可能性もあるからまだ分からないが、楽しみ

  4. 匿名アンプタップ says:

    投手陣がボロボロならウォルシュに投げさせてみなよ。学生時代は二刀流で、メジャーでもちょっとだけ投げてたらしいし

  5. 匿名アンプタップ says:

    ピッチコムに良し悪しあるの?

  6. 匿名アンプタップ says:

    セブンイレブンじゃん