スポンサーリンク

海外「日本の雨は特別だ」 東京の雨の風景が素敵すぎてずっと見ていられると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本は湿気がすごいですが、雨の日の景色が美しいと感じる時がありますよね。

東京在住の外国人が自分の家から見た景色を紹介してて話題になってました。
投稿者は窓を開けて勉強をするのが好きだそうです。

海外の反応をみてみますと、雨の日の日本は最高だという声がとても多かったです。
日本に滞在してた時の思い出話を語る方もいました。

1アンプタップより海外の反応

ここは東京、私は窓を開けて勉強するのが好きなんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは永遠に見ていられる!

3アンプタップより海外の反応

私は日本にいたとき、日本の瓦屋根が本当に好きだった
とても美しい

4アンプタップより海外の反応

これの1〜2時間版をYouTubeで配信してほしい

5アンプタップより海外の反応

以前は京都に住んでいた
特に梅雨の時期の雨が本当に恋しい

6アンプタップより海外の反応

昨夜の映像を録画した?
私は名古屋なんだけど、家が流されるかと思うほどの大雨だったw

7アンプタップより海外の反応

これは私の憧れの人生だ
私はただ平和が欲しいだけ

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

これは素晴らしい景色だ
美しいね

9アンプタップより海外の反応

アメリカ人として、私は観光や新しい生活を求めて、日本に行くことを夢見てきた
投稿者の国は、見るたびに本当に美しく見える

10アンプタップより海外の反応

アメリカ人の私(妻は日本人)としては、誰もが一度は訪れるべき場所の一つであることは間違いないと思ってる

もし、ここに住むのであれば、言葉を覚えるなど、かなりの覚悟が必要だろう
それは仕方がないことだ

11アンプタップより海外の反応

今日の映像?
今朝は雨が降っていたよ

12アンプタップより海外の反応

その通りだよ!
ここは杉並区だよ

13アンプタップより海外の反応

最近のアニメのグラフィックは、本当に良くなってきてるね

14アンプタップより海外の反応

暴風雨の中でも日本は特別質が良い
私は穏やかな台風の時に京都に滞在してて、お寺などに行くにはちょっと不便だったけど、ちょっとした散歩や居心地のいいカフェはとても良かった

15アンプタップより海外の反応

アジアや東南アジアは、モンスーンの季節の後に訪れると、観光客も少ないから最高だ

16アンプタップより海外の反応

それは覚えておくわ
雨を体験するために訪れてみたいなぁ

17アンプタップより海外の反応

家からこんな素敵な景色が見れるなんて羨ましいなぁ

18アンプタップより海外の反応

こういうところにも日本の美学を感じるよね

19アンプタップより海外の反応

東京は、私が今まで行った場所の中で最も美しい場所のひとつだ
特に、雨が降ったときの美しさは格別だった

20アンプタップより海外の反応

これは美しいね
早くまた日本に行きたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    残念ならが瓦屋根の家屋は地震対策で年々姿を消して言ってるのよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    平和な風景だな