スポンサーリンク

海外「羨ましすぎる!」 片道160万円のJALファーストクラスで日本に帰国する男が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ロサンゼルスから東京までのフライト旅が話題になってました。
片道なんと160万円のJALファーストクラスに乗ってとても羨ましいと思いました。
今からちょっと宝くじを買ってこようかと思いますw

海外の反応をみてみますと、とてもユーモアあって面白い、ファーストクラスの席が素晴らしいなどの声がたくさんありました。

片道160万円JALファーストクラス。ロスから東京へ12時間の空の旅は「おもてなし」の宝庫だった。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんて快適な旅なんだ

私も早く日本に行きたいなぁ…

こっちも素晴らしい旅をした気分を味わえたよ
ありがとう!

私にとって、とても興味深い映像だった
ファーストクラスは上品だな

あの毛布とベッド、すごいね
とても居心地が良さそう
12時間のフライトは、ファーストクラスで決まりだな

3:36の「お前は誰だ、息子に何をした」なんて、今までで一番LAっぽいなと思った

この飛行機すごいな…私たちの旅行代よりも高い

スポンサーリンク

イギリス人として見ていると、彼は本当にユーモアのセンスがある
彼のビデオは素晴らしいだけでなく、世界中の登録者全員を笑わせる方法を知っている
なかなかできることではない

ファーストクラスの飯は本当に美味しそうだな!

「アメリカの小さなサラダ」は面白かったw
食べ残しは持って帰ることが多いから最初から大盛りに作るみたいだね

ああ、日本が恋しい!
機内食もすごく美味しそうだし、こんな夜中に見るんじゃなかった
いま日本食が食べたくなってきちゃったよ

ファーストクラスが飛行機までのリムジンサービスを提供せず、バスに乗らせたとは驚きだ!
それとも、あえてカオスな方を選んだのか

それは空港によると思うよ

本当に日本のサービスのレベルや品質が好き
素敵で楽しい旅だ

めちゃくちゃ高いし、ものすごく羨ましい!

長時間フライトの場合はファーストクラスに乗る価値があるよ
全然違うからね

アムトラックの列車での移動に耐えた投稿者には、このファーストクラスのフライトがふさわしい

インド在住より
いつかこの飛行機で旅をしたいなぁと思ってる

投稿者は宝くじでも当たったのか?

その旅費は私の車より高いw

一席の値段の高さには笑うしかない

引用元:YouTube

コメント

  1.   says:

    すごいなあ
    俺はロスから関空までノースウェスト航空のエコノミーで帰ったが10万だったな
    20代の若さのためかまったく苦にはならなかった
    11時間窓際の席で延々と外をみて過ごしたっけ