スポンサーリンク

海外「カッコいい!」 日本人宇宙飛行士が宇宙で撮影した自撮り写真がヤバすぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人の宇宙飛行士が宇宙で撮った自撮り写真が話題になってました。
もう何もかもが完璧でとても素晴らしい写真だと思いました。
コメントの中を見てみますと、星出彰彦さんの写真だそうです。

海外の反応をみてみますと、CGではないかと疑う人もいましたが、写真の素晴らしさを投稿するコメントが多かったです。

日本人宇宙飛行士の最高の自撮り


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは最高にカッコいいじゃん!

こんな写真を撮ることが可能なのか?

魚眼レンズみたいになってて凄い!

アルバムジャケットになりそうな写真

そこから自分の家が見える!

すっげーフェイクっぽいんだけどw

背景に写っているのはスタジオの照明かな?

スポンサーリンク

あれ?顔が見えない!

この人物は星出彰彦という宇宙飛行士だよ

ヘルメットの反射がすごいね!

後ろに地球がある分、よりリアルに見える

太陽はマジで真っ白なんだな!

星がまったく見えないものなんだね

なぜ背景が黒なのか?
地球からは大気のある夜に星が見えるのに、宇宙では…何も見えない?

昼間だからだ
明るさのせいでカメラに星が見えないのは、地球も同じ
宇宙では大気がなく、空は真っ黒だ

400kmも離れたところから、どうやって地球全体を撮影したのかとても気になる

おっ!地球はやっぱり平らだ!

これはカメラが古いけど、今だったらスマホでもいけるの?

私は過去にプロフィール写真として使用したことがある…

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あんな自撮り撮ってみたいな。幸い顔が見えない訳だし、あれ、実は俺なんですぜ…と言っても、全く通用しないところがいいね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    船内で息が詰まるからちょっと
    外で新鮮な空気を吸ってくるとか
    風に当ってくるなんて出来ないしな

  3. 匿名アンプタップ says:

    空気がないせいなのか、すごいメリハリクッキリした画像

  4. 匿名アンプタップ says:

    最近は船外活動も普通にやってるんだね

  5. 匿名アンプタップ says:

    ワレワレハ星出さんの中で暮らしていた

  6. 匿名アンプタップ says:

    ネトウヨの思考
    日本人の星出さんスゲー➡日本人の俺スゲー(実際にはニート)

  7. 匿名アンプタップ says:

    宇宙でも空は青いと思ってたのか韓国人

  8. 匿名アンプタップ says:

    やっぱり宇宙はいいな。
    こういう自撮りで宇宙を感じるのも勿論好きなのだけど、実際に宇宙に行って自分の目で宇宙を見てみたいけど、そうなると産まれるのが早かったよな今を生きる人達は。
    旅行でもそうなんだけど、写真で見るのもいいけど実際に行くとスケールの差を感じさせられるから、目の前に広がる宇宙を大パノラマで体感する!ってのは本当に贅沢な体験だよね。

  9. 匿名アンプタップ says:

     これ、地球の大陸の形を見ると国際宇宙ステーションの本来の軌道から懸け離れた位置から撮影していることになるので、コラ画像であることは確定しているはず。