スポンサーリンク

海外「アメリカとこんなに違うのか…」 日本のファミレス「デニーズ」が何もかもが素晴らしい

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のファミリーレストラン「デニーズ」の紹介動画です。
アメリカ発祥のレストランであり、当時から24時間で営業してます。
私は昔行ったことがあるんですけど、日本のメニューはバラエティ豊富ですが、アメリカは「アメリカ飯」のみだった気がします。

海外の反応を見てみますと、アメリカと全然違って羨ましいという声がたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

これが日本のデニーズだ!

@whatthepato Dennys in Japan! #japan #dennys #food #viral #japanese ♬ Kimi No Toriko – Rizky Ayuba

日本のデニーズってどんな感じだと思う?

こういうスタイルをファミリーレストランと呼んでてドリンクバーが用意されてる
メニューを見ると和食も洋食もあって種類が豊富

私は唐揚げ、ハンバーグ、チキン南蛮定食を注文
基本的に「定食」という物を頼めば色んな物が付いてくる
デザートにはゴディバとのコラボ商品が出てる

食事が終わった後、お会計のためにレジカウンターまで行く
そのそばには子供が好きそうな玩具コーナーがある


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

アメリカのデニーズもこんな感じだったらいいいのになぁ

3アンプタップより海外の反応

いや、私たちアメリカ人にはふさわしくないだろう

4アンプタップより海外の反応

たぶん何も知らずにアメリカのデニーズに行くと、すっごくがっかりするだろうなw

5アンプタップより海外の反応

基本的にアメリカにあるものはすべてがっかりさせると思う

6アンプタップより海外の反応

なぜアメリカ国内のレストランより、国外のレストランの方が美味しいのか?

7アンプタップより海外の反応

アメリカもこれくらい頑張ってくれよ…

8アンプタップより海外の反応

アメリカと別物じゃないか
似てる部分が一つもない

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

日本がとても恋しいよ
私はハローキティとコラボしてた時に行ったよ

10アンプタップより海外の反応

友人からデニーズを誘われたとき、私はとても心配だった
でもアメリカのデニーズとは全然違うということが理解できてよかった

11アンプタップより海外の反応

アメリカ人にとって違うデニーズを体験できるから面白いと思う!

12アンプタップより海外の反応

アメリカのデニーズのように、ぶっ飛んだ朝食を期待して行ったらガッカリするよ、ということだけアドバイスしとく

13アンプタップより海外の反応

一方、アメリカのデニーズはまるで刑務所のご飯みたいだ

14アンプタップより海外の反応

アメリカのレストランは、アメリカ以外の国の方が美味しいと言われることがある
例えば、日本ではケンタッキーフライドチキンがかなり人気があって、高品質であることが知られている

15アンプタップより海外の反応

アメリカは絶対に改善をせず、世界が滅びるまで現状維持でいくだろう

16アンプタップより海外の反応

ファミリーレストランのドリンクバーが最高
ファストフード店もおかわり自由にしてほしい

17アンプタップより海外の反応

日本のデニーズといえば、ジョナサンを思い出すわ
東京のホテルから1ブロックのところにあって、毎日のように食べていた

18アンプタップより海外の反応

日本のデニーズって本当に居心地良くて最高だったよ

19アンプタップより海外の反応

留学中にパンケーキを食べに行ったよ
パンケーキは2種類しか選べなくて、まーまーだったw

20アンプタップより海外の反応

アメリカのデニーズはヒットマンに会いに行く場所だ

21アンプタップより海外の反応

私も投稿者と同じ定食を食べたけど、とても美味しくて、アメリカのデニーズとは違うことに驚いたよ!

22アンプタップより海外の反応

アメリカのデニーズで日本食の販売を開始すべき

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ゴディバはゴダイバって言うのか。。。

    • 匿名アンプタップ says:

      アメリカ人に多いのかな?ニコンをナイコンと言ったりする人たち。それと同じ流れだと思う。

    • 匿名アンプタップ says:

      英語読みだね。
      QUEENフレディ・マーキュリーもレディゴダイバって歌ってるよね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    せっかく日本に来たのに同じ店ばかり行くって
    もったいないねえ

    •   says:

      アメリカのデニーズもそこまで悪くないよ。

    • 匿名アンプタップ says:

      「せっかく日本に来たのに同じ店ばかり行くって もったいないねえ」
      →「アメリカのデニーズもそこまで悪くないよ。」

      まったく会話になってなくない?

    • 匿名アンプタップ says:

      自国と他国で同じチェーン店の違いを見てみるのも海外旅行の楽しみ方の一つだよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    アメリカだとマックでドリンクの飲み放題なんだよな
    ドリンクバーというわけでもなく

  4. 匿名アンプタップ says:

    QUEENもレディゴダイヴァ〜!と歌っている
    中世イングランドの伝説的人物

  5.   says:

    え?アメリカのレストランには女優の玉子で色気ムンムンのウェイトレスはいないんですか?

  6. 匿名アンプタップ says:

    そうそうアメリカのは軽口叩いてくる近所のかわいいこがバイトしてるところじゃん
    最高だぞあれは

  7. 匿名アンプタップ says:

    まあ看板だけ使用権を買って日本展開したいつものパターンだからな。
    ここだっけかセブンの方だっけか、運営マニュアル込みで金を出したのに、「お客様にはあいさつしましょう」とかそんな程度のアドバイスしかなかったと言う・・・

    • 匿名アンプタップ says:

      それ考えるとマックやケンチキは元からまともな商売だったんだな。ケンチキはあのおじさんが日本が一番味を守ってくれてるとか言ってたんだっけ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    逆にアメリカのデニーズに行きたくなってきた
    どんだけヒドいのか知りたい

  9. 匿名アンプタップ says:

    フリーwifiが使えなくなった

  10. 匿名アンプタップ says:

    努力する国民性と努力しない国民性だと得れるものが違うのは当然

  11. 匿名アンプタップ says:

    アメリカ行って量の多さと大きさに驚き体験をしてみたい

  12. 匿名アンプタップ says:

    日本のケンタは不味いニダ
    らしいです

  13. 匿名アンプタップ says:

    大きなパンケーキとステーキを食べたけどボリュームがあって美味しかったよ。
    ちなみに親族が五輪に出たので応援に行ったロンドンにて。

  14. 匿名アンプタップ says:

    昼飯の話になってデニーズとかで簡単に済ませようって言ったら通じなくて
    西のほうはデニーズ無くて名前すら知らん奴までいたわ
    詳しい人の話では西日本でヨーカドーが出店してない地域ではデニーズ無いらしい
    全国展開かと思ってたらほぼほぼ関東東海ローカルなのな

  15. 匿名アンプタップ says:

    そういえばアメリカに旅行した時に行ったな。大雑把というか、日本みたいに繊細で奥深い風味のようなものが一切感じられない味だった記憶

  16. 匿名アンプタップ says:

    でもIHOPは美味しいよ
    タコベルも、テイクアウトのチャイニーズも、韓国人がやってるインチキジャパニーズも美味しい
    ダイナーのバッファローウィングとフライドカラマリとクラムチャウダーとモッツァレラスティックも美味しいよ
    デニーズは知らん

  17. 匿名アンプタップ says:

    逆に日本のデニーズでアメリカンなメニューを頼むと多分外国人、アメリカ人はガッカリするよね。
    コメントのパンケーキ朝食?を頼んだ人みたいに。