スポンサーリンク

海外「そこまでする必要あった?w」 日本のスタバで限定フラペチーノのために店の前で寝る人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者が日本のスターバックスでメロン味のフラペチーノを飲んだ動画です。
いつも売り切れになるので、お店の前で寝て入手しようとしました。
飲み物でそこまでする人っているんですねw

海外の反応をみてみますと、日本のメロン味は誰もが大好きですが、そこまでする必要はないという意見が圧倒的に多かったです。

ネタだろうけど、もしガチだったらやめてね?w

スターバックスの店舗の前で寝た!

メロン味のフラペチーノのためにスタバの前で寝た。
どこのお店も売り切れになってたから最初の一杯を求めるために一夜過ごしたが、寝すぎて結局買えなかったんだ。
でもその近くのスタバでは売られてて、なんとか最後の一杯を入手できたんだ。
私が帰る頃に新商品の看板が出されてた。
メロンのフラペチーノにはメロンの果肉が入っててとても美味しかった。
正直、このフラペチーノは自分の中で5番目に好きだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

あなたはアホなんですか?

そうかもね!

果たしてそこまでする必要はあったのだろうか?

スタバの中で5番目に好きな味だった!

そこまでして飲むものではないw

投稿者がまさかここまでするキャラだとは思わなかったw

日本のメロン味は間違いなく美味しいものだから気持ちは分かるよ

スポンサーリンク

でも、まぁ、君がそれで満足して納得したのならOKがでしょ!

日本ではメロンが特産品として扱われ、アメリカでは高級品として扱われていることを忘れてはいけない

ここまで苦労して美味しいと思えてよかったなw
でも5番目なのか…

飲み物のためにそこまでする人は初めて見たわ

この動画に対する私の私の第一印象だけど「ホームレスの事情を理解する意味でやってるのかな」と思ってしまった
でもそうではなかったw
日本にホームレス問題があるかどうかは知らないけど、アメリカでは、他に行くところがないから、玄関先や会社の外で寝ている人がいる

これを見てたら日本がとても恋しくなってきたよ

日本では5番目に美味しい味…ということはアメリカ人でも好まれる味だということだ

投稿者みたいな人がいるから、先着順ではなく、抽選で提供するようになったところもあるみたいだね

よく店の前で寝る気になったね!?
理解できない!w

たとえスタバで一番美味いフラペチーノが飲みたくても店の前で寝ようとは思わない

何かを買うために店の前で眠るのは悲しいに違いない
本当に本当に悲しい人生だ

ここまでしないと飲めないんだったら、諦めてラーメンを楽しむよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スタバのマックシェーク

  2. 匿名アンプタップ says:

    へー
    あそこ一泊タダなんだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    こんなの迷惑でしかない

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本いろいろおかしい
    PS5も売り切れ

  5. 匿名アンプタップ says:

    そこまで美味しくは無かった
    5点満点で2〜3点

  6. says:

    好みの問題なんだろうが酸味が強すぎるんだよな
    今回の桃もいまいちだったし、やっぱしフラペチーノは抹茶よな

  7. 匿名アンプタップ says:

    スタバ好きは頭オカシイやつだと思っている。

  8. 匿名アンプタップ says:

    飲んだ感想としては、メロンの果肉が邪魔でむしろ風味が悪くなってるのと、あの紙ストローが最悪としか。それ以外は良かったがあれ一杯でそこらの定食やラーメンと同価格ってのがなんともいえん

  9. 匿名アンプタップ says:

    夜に並びもせず普通に買えたけど近場に1件しかないみたいなところか?