スポンサーリンク

海外「素晴らしい発明品だ!」 日本の電動工具メーカー「マキタ」の充電式ケトルに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

マキタ製の充電式ケトルの紹介動画が話題になってました。
沸騰するまで6分ほどかかり、充電したバッテリー2本で3回は使えるそうです。
アウトドア感あるデザインでとても素晴らしいと思いました。

海外の反応をみてみますと、賛否分かれてましたが意外と欲しい人の方が多い気がしました。

電池式コーヒーメーカーに続き、今度は電池式ケトルが登場!
この量の水を沸騰させるのに6分ほどかかった

5.0Ahバッテリー2本で、少なくとも3つ分の鍋を作ることができると思う

現場だけでなく、キャンプやテールゲーティングにもいいかもしれない


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは絶対に買う!

この製品が気に入ったんだけど、どこで買えるんだ!?

電池結構使うんだね!

マキタが今やるべきことは、バッテリー駆動のBBQを作ることだ

マキタが好きだからその製品を知れてよかった

家電というより、キャンプ向けの商品だね

このタイプのエスプレッソマシーンを開発したらもっと感動するだろうな

スポンサーリンク

一回沸騰させただけで、電池切れしなければいいんだけど…

商品が素晴らしすぎて値段を気にせず欲しいと思ってしまった

バッテリーが2個必要なのを見るまで、興味があった

通常の家庭用の電気ケトルは多くの電気を使用するんだけど、これは電池を交換せず何回くらい沸騰させることができるのか気になる

ケトル本体を充電させる商品があったらいいけどね

マキタの充電式ラジオが気に入ったなら、ケトルの購入も検討するべきだ

出張先で大活躍しそうだ
コーヒーが飲めるし、いつでも充電して、さらに仕事もはかどる

キャンプに最適だね!
火を使わなくていいし、食器を洗うこともできるし

電池2本につき沸騰は3回か…
ジェットボイルとガスカートリッジを買ったほうが安い
そして間違いなく軽くて、持ち運びやすい…

これがあれば運転席から出る必要がなく、砂漠の真ん中でコーヒーを飲みながら山々を眺めることができる

かなり便利そうでとてもクールだ
デザインも良いし買う価値はあると思う

電気がまったく無い場所に行くならとても便利なアイテムだ
素晴らしい発明

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ガスストーブで十分。3回以上使えるし。ランタンはガスじゃなくて電気がいいよ。安全だし。

  2. 匿名アンプタップ says:

    この充電器はマキタの製品なら多分なんでも使い回しできるから、その延長線上の便利グッズになるんだろう

  3. 匿名アンプタップ says:

    大工さんとか工事関係者ならマキタ環境は絶対あるからそういう人にはもってこい
    現場で火を使うのは怖いしな

  4. 匿名アンプタップ says:

    マキタは最近は結構色んな家電を作り始めていて携帯型掃除機を買ったが調子が良い
    まあ電池とモーターの両方に強みを持ってるんだからそりゃそうなんだろうが
    軽くてモーターも小さめなはずなんだが通常の掃除機よりゴミが集まる

  5. 匿名アンプタップ says:

    マキタ沼のワサビ農家のユーチューバーがきっと人柱になってくれる

  6. 匿名アンプタップ says:

    むしろ災害時に使えそうな感じ

  7. 匿名アンプタップ says:

    いまやマキタバッテリー対応の製品とか、10Ahの互換バッテリーあるくらいだからな。
    スマホ充電用アダプターとケトルがあれば、災害時に重宝することだろう。

  8. 匿名アンプタップ says:

    マキタの充電器の使い回しが出来るのと、
    経費で落とせるのが最大のメリットなんだろうね

  9. 匿名アンプタップ says:

    ガスや液燃は飛行機移動できないからな

  10. 匿名アンプタップ says:

    動画の通り20秒で沸騰するなら買う

  11. 匿名アンプタップ says:

    いいものだけど、効率はわるいわな。使う場所を考えるな。

  12. 匿名アンプタップ says:

    マキタのあのク○重い電池を2つか
    しかも3回しか沸かせない
    微妙すぎる

  13.   says:

    二酸化炭素を気にしないで良いのは大きい。
    電気ケトルは地味にポータブルバッテリーで使えなかったりするので良い。

  14. 匿名アンプタップ says:

    これは駄作

  15. 匿名アンプタップ says:

    車で使う人向けだな
    壊れないのがいい

  16. 匿名アンプタップ says:

    電気使い放題の工事現場向け