スポンサーリンク

外国人「みんなはどっちが好き?マクドナルド派?それともバーガーキング派?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

マクドナルドとバーガーキングだったらどっちが好きかというスレが話題になってました。
それぞれ「ビッグマック」と「ワッパー」という代表的なバーガーがありますが、私は個人的にどちらも好きですが、僅差でワッパーが好きです!

海外の反応をみてみますと、割と綺麗に意見が分かれてました。

みんなはどっちの方が好き?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ビッグマック
あれほど素晴らしい商品はない

バーガーキングが一番だ

ビッグマックに決まってるじゃん
そんなこと聞いてどうするんだ?

数ヶ月前にレシピを変更するまではビッグマックの方が美味しかったんだけどね
今はどっちもダメダメだ

どんなファストフード店の中でワッパーに勝てる物はないよ

2015年当時のワッパーJrは神がかっていた

バーガーキングは最悪だ、すべてが煙とプロパンガスの味がする

スポンサーリンク

マクドナルドはどこに行っても品質が安定しているけど、よくできたワッパーはビックマックより上だ

バーガーキングだ
価格とクーポンの内容が充実してる

マクドナルドはパンの質量とソースが多すぎる

ワッパーの野菜がしょぼいものではなかったらワッパーが勝ってただろう

私はクォーターパウンダーしか愛せない

前回バーガーキングを食べて食中毒になった
マクドナルドを食べて食中毒になったことがないから、ビッグマックの方が良い

ハンバーガーは炭火で焼いた方が美味しいけど、肉と味の組み合わせではビッグマックの方が優れている

ビッグマックの真ん中に挟んでるパンがうざい!

バーガーキングはマクドナルドに全てにおいて負けているけど、私はバーガーキングのオニオンリングが好きだから今でも通ってる

1位:ワッパーチーズjr
2位:ビッグマック
3位:ワッパー

どう考えてもワッパーよりビッグマックの方が美味い

私はウェンディーズ派!

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    バーガーキングは割高感があるな
    ビッグマックより好きだけど

    • 匿名アンプタップ says:

      バーガーキング食べたいんだけど、玉ねぎが生で丸々乗ってるのがどうしても不味そうで身体が拒否する。玉ねぎはきつね色になるまで炒めた方が断然旨い。

  2. 匿名アンプタップ says:

    美味しさならバーガーキング
    ジャンキーならマクドナルドのビックマック

  3. 匿名アンプタップ says:

    ワッパーに決まってるわ。初めて食べた時、なんて美味いのかと感動した。
    今のワッパーはコストダウンでかなり味が落ちたが。
    生の玉ねぎがいいアクセントになってる。洗練された大人の味。

  4. 匿名アンプタップ says:

    バーガーキングは昔食べた時美味しくて感動したんだが
    今は、なんか不味いよね…
    近所にあるけど行かなくなったな

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本だと店舗数違いすぎて比べられないな。地方には1軒も無いのザラだし。

  6. 匿名アンプタップ says:

    バーガーキングが圧倒的に美味いなぁ