スポンサーリンク

海外「ピュアで最高です!」 日本の学生の一般的な愛の告白方法に多くの外国人が感心

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の学校で愛の告白の方法を紹介してる写真が話題になってました。
女子生徒役は浜辺美波さんで、男子生徒が礼儀正しく手を差し伸べてます。

海外の反応をみてみますと、この告白方法を他国でも当たり前にするべきだという声や、男子生徒の丁寧な姿に感心する声が多かったです。

日本での愛の告白


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なるほど、でもこれは一番嬉しいことだよね

この写真のように簡単な世界であってほしい

なんて丁寧で親切なんだろう

男子たちは、女子に対してとても礼儀正しくいようと思うんだよ
彼らは本当にフレンドリーだ

もしこれで答えがノーだったらどうするの?

OKだったら彼女は彼の手を取って、ダメだったら「ごめんなさい」と言うだけだ

俺もいつかこんな風に告白がしてみたいわ

スポンサーリンク

すごいピュアで最高!
こういうのでいいんだよ

若い人たちがうらやましい…自分もそうなりたいと思った…

彼女はきっと「はい!」と返事して、彼にキスをするだろう

浜辺美波ちゃんは本当に可愛い!

すごく胸がキュンとしてしまったw

私が想像してた愛の告白と違う

こういう日本文化が大好きだ!
素敵過ぎる

そんな傾いたら、彼女の満面の笑みを見ることはできないぞ!

どこの国でもこの愛の告白が一般的だったらいいのになぁ…w

こんなことされたら逆に断りづらそうw

俺はここアメリカじゃなくて、日本で恋人を探した方がいいのかな?w

若いのに相手を尊重して丁寧に告白するってすごくない?

引用元:facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    このめんどくさいシステムが少子化の原因の一つなのは間違いない

  2. 匿名アンプタップ says:

    ぶっちゃけ好きでもない男に告白されても困るので
    ある程度一緒に遊びに行ったりしてお互いに付き合ってるという意識が生まれてからの方がいいと思う
    「好き」と言うのは付き合ってからでもいつでも遅くはないんだから

  3. 匿名アンプタップ says:

    ねるとんのせい

  4. 匿名アンプタップ says:

    ちょっとまったー!!!

  5. 匿名アンプタップ says:

    ちょっと待ったぁ~!!!