スポンサーリンク

海外「日本での生活が懐かしいなぁ」 日本のコンビニで美味しい朝食を安く済ませる方法を紹介

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のコンビニで朝食を安く済ませる方法が話題になってました。
コンビニで済ませた方が料理する時間の節約にもなるし、そこまで高くないから良いよねと紹介してます。

海外の反応を見てみますと、日本のコンビニが恋しいと思う人や、日本に住んでた時によくコンビニを利用してた人の話など、さまざまなコメントがありました。

食事を作るより、コンビニで買った方が安くて時間効率もいい気がする
あなたの国の朝食がどのようなものか教えて

日本の安いコンビニ朝食
・緑茶(0.95ドル)
・ツナマヨおにぎり(0.85ドル)
・たまごサンド(1.85ドル)
合計3.65ドル

多くの人はおにぎりのみ買うけど、私は太ってるからサンドイッチも必要なんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それは私が好きなタイプのサンドイッチだ
セブンイレブンが恋しいなぁ

いやいや、おにぎり1個で足りる?
私がもし買うなら投稿者と同じセットを購入するよ

1個じゃ足りないよね
私だったらおにぎりを2個買うわ

早くこのコンビニに行ってみたい!
そして、そこにある全ての種類の食べ物を食べてみたいw

日本のコンビニの商品はどれも美味しいよね
朝食はツナマヨおにぎり、昼食はメロンパン+何かしょっぱいもの、もしくはお弁当が私の定番だった

やばい!
君のコメントを読んだだけでお腹が空いてきたw
ドバイでも食べてみたけど、やっぱり日本の食事とドバイの食事は全然違うね

日本のコンビニは最強だ
私の場合、ダントツでセブンイレブンだ
商品のラインナップが素晴らしい

スポンサーリンク

ローソン、ファミマ、セブンイレブン…どれも恋しい…

同じく!

日本は私にとって超魅力的な国だ
こういうものを取り上げてくれてありがとう!

たまごサンドを握りつぶしてるw

うちの息子たちは、毎朝の朝食にコンビニのメロンパンを欲しがってるw

あれはマジで美味いよね
君の息子はセンスがいいね

普段はコーヒーだけで朝食はとらない
でも、もし日本に住んでいたらコンビニに行って新鮮で美味しそうなものを買いに行くだろうな

私はアジアの朝食が好きだけど、カナダではシリアルとヨーグルトが多い

台湾に住んでいた頃を思い出して、とても懐かしい感じがした
セブンイレブンのアイスアメリカーノといなり寿司が懐かしい

おお!
いなり寿司は美味しいよね
台湾の料理も美味しそうだね

学校の国語の授業でツナとマヨネーズのおにぎりを作ったら美味しかった

世界一の朝食だ!
セブンイレブンのツナマヨおにぎりは、結構毎日朝食にしてた!
あとお昼はメロンパンw

それがアメリカだったら12ドルもするよ

もしアメリカでもその質でその価格だったら一生料理しないw

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    国語の授業でおにぎりを作るのか

  2. 匿名アンプタップ says:

    毎朝コンビニで食ってたら高くつかない?

  3. 匿名アンプタップ says:

    なぜ小食と見栄を張るのか

  4. 匿名アンプタップ says:

    全然足りないや この3倍の量を欲する

  5. 匿名アンプタップ says:

    たまのシリアルならいいが海外の毎朝それってのが信じられん

  6. 匿名アンプタップ says:

    昔は喫茶店のモーニングセットか立ち食いそばが定番だったけど、最近は安くないから牛丼屋の朝食メニューが安い朝食の定番かな?
    パン屋やコンビニはちょっと贅沢できる層だね。
    ファミレスはその上で、有閑マダムはホテルのモーニングブッフェだね。

  7. 匿名アンプタップ says:

    意外と物足りないってコメ多いみたいだけど、個人的には朝食はこのぐらいだな。20代後半ぐらいから体が朝食受け付けなくなったから、ギリギリまで寝て通勤中におにぎり1個が定番になってる。
    てか日本のおにぎりはいいよな。お米が美味しいし、具材もしっかりと詰まってる。海外で同じ物を買おうとすると何倍も値段が跳ね上がるから何だかんだでコンビニはありがたい。