スポンサーリンク

外国人「私みたいに依存してしまうくらい寿司にハマってる人っていない?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

お寿司に依存するほどハマったことがあるか?と質問するスレが話題になってました。
投稿者は毎日食べたいし、マズくても寿司だったら美味しく感じるほどです。
この人が日本に来たら間違いなく毎日3食寿司を食べるでしょうねw

海外の反応をみてみますと共感する声がかなり多かったです。

お寿司にハマりすぎた人はいるかな?

うまく説明できないけど、私は年中無休で寿司が食べられる
今まで正気の沙汰じゃないほど、たくさんの寿司屋に行ってきたし、飽きないし、まだ足りない
不味い寿司でも美味しく感じる

誰かこんな経験したことある?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私も同じで寿司に依存してる

投稿者の気持ちはとてもよくわかる
私も常に食べたいと思ってる

寿司中毒で自分で作るようになった

私もお寿司にハマってる
新しいものに挑戦したくて、色んな店に突撃してる

あと、24時間いつでも食べられる自信がある!

中毒性については分からないけど、習慣になっている
週に一度は好きな店でテイクアウトして、金曜日は友人と30ドル以下で食べ放題の寿司屋に行くんだ

どうも、肥満男が来ました
永遠に食ってられる!

中毒ではないけど、定期的に食べたくなるね
特にアジア系の食べ放題の店では、値段の割に何皿も食べられる
私はアジア料理が好きだから、寿司以外の料理も好き

スポンサーリンク

私は基本的に1週間LAに行き、1日2回(昼食と夕食)5-6日間、連日お寿司を食べだ
本当に素晴らしい日々だった
間違いなく楽しいし、芸術的だし、健康的でもある

健康的?
最近の魚に含まれる水銀の量や、シャリに含まれる砂糖や塩の量を考えると、毎日のお寿司は健康的とは言えないね
明らかに野菜不足だし

この寿司カテゴリから出て行け

いやだw
寿司を1週間おきにしか味わえないけど、ここで素晴らしいお寿司の写真を見ていたいから

近くに寿司の食べ放題の店がある
ランチは15ドル
ほぼ一日おきにその店に通ってるけど、恥ずかしくはない

食べ放題がおすすめだけど、地域によっては探すのが大変なんだよね
ラスベガスには最高の食べ放題の店があるぞ

ラスベガスに行きたい一番の理由は食事だから、行くときは必ずチェックする!

この寿司カテゴリにいるほとんどの人が同じような問題を抱えていると思う
私はお寿司にいくら使ったか記録していたけど、数字が上がるほど怖くなって数日でやめてしまった
毎日食べられるけど、いつでもやめられる自信はある

先月はお寿司に300ドルくらい使ってしまった…

先月は一度しかお寿司を食べなかったの?

私は大学生だから食べ放題に頼らないとだめなんだ
3日に1回の計算で1ヶ月間やらなければならない

俺と彼女はギャンブル中毒者みたいなものなんだ
最後の1ドルだって寿司に使うさ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ご飯の美味しさに目覚めたなら次はおむすびだな。来日した外国人はかなりの確率ではまる。
    魚の美味しさに目覚めたなら来日して色々な魚、色々な料理法で試して欲しいね。海外だとバラエティには限界があるだろうからね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    北海道の高い回転寿司行ったら自国の寿司が食えなくなるんじゃないか

  3. 匿名アンプタップ says:

    そりゃ食べたいですよ
    でもやっぱりお寿司はちょっとした贅沢だわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本に来てください

  5. 匿名アンプタップ says:

    6月に、日本に
    留学に来たデンマークユーチューバーの
    動画に、やたらと蔵寿司が登場する。
    寿司が大好物のようだ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    俺も狂ったようにケバブにハマってた時期があるから気持ちはわかる

  7. 匿名アンプタップ says:

    まぁ、肉とかパンとかチーズとかの料理は代替えになるような似たような料理世界中沢山あるが
    寿司は生魚使ってる時点で代替えになる料理ほとんどないしな
    ハワイのポキ丼くらいか?
    イタリアのカルパッチョなんかも肉が主流で魚の方は全部歴史浅いし、どこでも食べれるってわけじゃないようだが

    • 匿名アンプタップ says:

      代替に送り仮名は要らないぞ
      代替えだとダイタイエという
      読みになってしまう

    • 匿名アンプタップ says:

      【だいがえ】でタイプしてるんでしょ

  8. 匿名アンプタップ says:

    ずっと日本にいるのに寿司を食べたのは一昨年の9月
    友だちとスシロー行ったのが最後だわ。
    でも稲荷寿司なら先月食べた。

  9. 匿名アンプタップ says:

    寿司って屋台飯発祥の行儀の悪い食べ物だぞ

    • 匿名アンプタップ says:

      ほぼ同時期の華屋与兵衛の高級寿司は粋な食べ物だったよ

    • 匿名アンプタップ says:

      昔の話をいつまでしてんだか
      トリビアのつもりならそんなの皆もう知ってるぞ

    • 匿名アンプタップ says:

      屋台発祥ではなくて料亭が
      発祥なんだが
      大衆化と発祥の違いくらい
      分かれよ

  10. 匿名アンプタップ says:

    寿司は毎日食う物ではない
    栄養が偏るわ

  11. 匿名アンプタップ says:

    自分(日本人)はとてもじゃないが生魚を毎日なんて食べられないけどなあ。昔離島に旅行に行って、毎日魚出されて3日で飽きた。うまい魚だったけどな。外○はそうやって一つの食物に偏って食うから肥満になったりするんじゃないの? 外○に一番必要なのは、寿司じゃなくて食育だ。

  12. 匿名アンプタップ says:

    寿司とかいう贅沢品は年に1回食うかどうかだな

    • 匿名アンプタップ says:

      スーパーの寿司半額とかで買えば回る寿司くらいのもんが安く食えるぞ

      まあ銀座とかでも広間のランチタイム半額とかあるから、探せばわりかし安く食えたりするけどな

  13. 匿名アンプタップ says:

    毎日3食寿司を食ってたせいで病気になった外国人のニュースがあったな
    日本人では考えられんような食い方するから常識の範囲で楽しんでほしい

  14. 匿名アンプタップ says:

    寿司ってだけじゃないけど生魚と白米の組み合わせなら3日に1回くらいのペースで食べたくはなるけどね
    例えば鰹のたたき買ってきてほかほかご飯で食べるのは自分にとっては寿司食うのと大差ない

  15. 匿名アンプタップ says:

    「口の中で嚙めば噛むほど唾液の消化酵素の働きで米の澱粉がマルトース(糖)に分解され米の甘さが強まる」

    これを理解した外国人は確実に梅干しにハマる。
    今年、自家製の梅を漬けた外国人が身近に5人いる。

  16. 匿名アンプタップ says:

    寿司は贅沢品、そんなに繁雑に食べる物では無いよ。
    昔は寿司なんてハレの日しか食べられ無かった。
    回転寿司で安く食べられる様に成った戸はいえ、一食三千円は掛かるのだから外食では高い方だろ。

  17. 匿名アンプタップ says:

    日常生活に嵌るって言葉は使わないしなぁ

  18. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの不味い寿司が好みなのかも知れないよ。
    日本の美味しい寿司はダメかも。
    アメリカの寿司が美味いと感じる味覚だからね。