スポンサーリンク

海外「こんなの初めて見た!」 地元に馴染むように作られた中国のマクドナルドが独特だと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

中国の福建省にある独特な外観のマクドナルドが話題になってました。
地元の雰囲気に合わせて作られたそうですが、私は一瞬だけ中華料理屋に見えてしまいました。
漢字表記もすごく新鮮に感じました。

海外の反応をみてみますと、衝撃を受ける初見の方がとても多かったです。
また、行ったことある人もちらほらいました。

ユニークなマクドナルド

こんな美しいマクドナルドが存在してたのか!

なんて美しいマクドナルドなんだ!

まるでファンタジーの世界にいる気分

漢字表記でさらにクールさが増してる

実は中国のマクドナルドってあらゆる面でローカライズされてるんだよ

これよりも中華料理を食った方がいいぞ

まぁ、確かにそれは言えてるね

スポンサーリンク

ここのマクドナルドに行ったことがあるぞ!
あの時の思い出は忘れない

これは行ってみたくなるね
内装の雰囲気がとても気になる

木製がかなり凝ってるなぁ!

古い松の材料で作られた、ユニークでアーティスティックなものだ
中国のマクドナルドは芸術的だ

アンティーク感があるマクドナルドは初めて見たわ

なんて美しい建物なんだ!
ただ残念な点はマクドナルドであることだ

デザインが斬新だし特別なマクドナルドなんじゃないかと感じさせる

あとこれもね!

おお、福建省だ
中国の中でもっとも美しいスポットだ

夜の福建省は楽しくて良いけど、みるべきあ風景はあまりない

地元の雰囲気を壊さないマクドナルドが大好きだ!
こういう家に住んでみたいわ

伝統的な世界と現代的な世界の融合…そこが中国の好きなところだ
マクドナルドは特に好きじゃないけどね

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    良い雰囲気
    このコンセプトは各国で見てみたい

  2. 匿名アンプタップ says:

    さすが面子と見た目にこだわる国だな
    あの窓どうやって拭くのか考えなかったのかな

  3. 匿名アンプタップ says:

    こういうマックは世界各国にあるよ。
    検索してごらん中国人さん。

  4.   says:

    こういうの日本で受けてたから真似しただけじゃねw

  5. 匿名アンプタップ says:

    ピーマンとタケノコが入ったバーガーや
    雑にソフトシェルクラブをまるごと挟んだバーガーがありそう
    バンズが麺棒で出てきそうだわ

  6. 匿名アンプタップ says:

    いいやん
    やっぱ調和が答えだな

  7. 匿名アンプタップ says:

    京都とかにあるローカライズされたスターバックスとかに影響されたんだろうか