スポンサーリンク

海外「日本が恋しくなった!」「アニメみたいだ」 モノレールから見た眺めが美しいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

天気が良い日にモノレールから見た眺めの動画が話題になってました。
これがどの場所なのかは分からないのですが、モノレールのデザインが可愛くて、下が見えるので楽しそうですね。

海外の反応を見てみますと、アニメに出てきそうな光景、日本に行ったら絶対に乗りたい、などのコメントが多かったです。

1アンプタップより海外の反応

最高に美しい!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

おお、これは本当に美しい!
気に入った!

3アンプタップより海外の反応

こういう乗り物は千葉で乗ったことがある!

4アンプタップより海外の反応

すごい、電車が逆さまになってる…

5アンプタップより海外の反応

以前、日本にいた時にこういうモノレールに乗ったことがある!
日本がとても恋しい…
いつか絶対に戻るぞ!

6アンプタップより海外の反応

日本の全てが大好きだ!
物価さえ安ければ、日本でリタイアしたい

7アンプタップより海外の反応

乗ったら不思議な体験ができそうだ!

8アンプタップより海外の反応

江ノ島で同じものに乗ったことがあるけど、素敵だった

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

モノレールとか懐かしい!
あれは最高の体験だったわ

10アンプタップより海外の反応

車両の重みで線路が曲がったりしないの?

11アンプタップより海外の反応

雲のようにやわらかく滑るから大丈夫

12アンプタップより海外の反応

これは乗ってみたいー!
アメリカにもあればいいのになぁ

13アンプタップより海外の反応

すげー!
まるでどこかのアニメ映画の風景みたいだね

14アンプタップより海外の反応

数年前、沖縄で乗ったことがあるよ!

15アンプタップより海外の反応

やっぱり日本は景色がいいな!

16アンプタップより海外の反応

ドイツのヴッパータールにもある
そのほとんどは、街を横切る「Wupper」と呼ばれる小川の上にある

17アンプタップより海外の反応

日本旅行で色んな美しい景色を見たのを思い出した
次は長めに滞在したい

18アンプタップより海外の反応

以前日本でよくモノレールに乗ってたわ
懐かしい!

19アンプタップより海外の反応

再来年になったら日本に二週間滞在することが決定したから、これに乗ることがとても楽しみだ!

20アンプタップより海外の反応

こういう乗り物は実在しないと思ってた時期があった
日本に行ってみたいなぁ!

21アンプタップより海外の反応

気軽に日本旅行ができる日を待ってるよ!
早く乗ってみたい!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    名古屋市かな?

  2. 匿名アンプタップ says:

    湘南モノレール江の島線だな

  3. 匿名アンプタップ says:

    カーブでの振り子運動がすごすぎて初めて乗った人が男なら「おおうっふ!」と呻き、修学旅行の女の子なら「ぎゃー、きゃははは♪」と喜ぶ、半分ローラーコースターの湘南モノレール。
    今も乗客の足腰を鍛えているのだろうか?(同級生の女の子が「湘南モノレールに3年間乗ったからこんな脚になったの!」と言っていた。十分細いから嫌みかと思ったw)

  4. 匿名アンプタップ says:

    月に一回は出てくるモノレールネタもういいわ

  5. 匿名アンプタップ says:

    名古屋?
    吊り下げ式のモノレールは無いです。
    今の日本では
    ・上野動物園の都営懸垂線(運宮中、単線)
    ・千葉都市モノレール(複線、行きと帰りが別の路線)
    ・湘南モノレール(単線、いくつかの駅で、行きと、帰りの、列車を待ち合わせる)
    の3路線です。
    線路の上に跨るモノレールは、東京・羽田空港、大阪・伊丹空港、沖縄、東京ディズニーランド、など全国各地にあります。

  6. 匿名アンプタップ says:

    全世界では、3カ国、7路線、の吊り下げモノレール
    日本以外だと、ドイツに3路線、中国に1路線、
    中国の場合「中国 パンダ モノレール」で検索すれば出てきます。
    ですので、多くの国家の政府関係者や鉄道技術者などが、日本の、湘南モノレールや千葉都市モノレールを、視察に来ます。