スポンサーリンク

海外「どっちもヤバい役者だ」 映画に日本人俳優を起用するならこの2人から選べば失敗しない

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

映画に日本人俳優を起用するなら渡辺謙か真田広之を選べば間違いないみたいなスレが話題になってます。
どちらもイケメンで英語が話せて素晴らしい演技をしますよね。

海外の反応をみてみますと、どちらも均等に人気があるという印象です。
もっとたくさんの日本人俳優が世界で活躍してほしいですね。

1アンプタップより海外の反応

「映画に日本人俳優を起用したい」となった時、ここから選べば間違いない


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

もし私の作品に出てくれるなら渡辺謙にオファーしたい

3アンプタップより海外の反応

日本人だったら菊地凛子もいるぞ!

4アンプタップより海外の反応

というか、日本語しか話せない日本の名優はたくさんいるから、「英語が流暢に話せる日本人俳優が欲しい」という意味だよね?
2人とも本当にいい役者だよ

5アンプタップより海外の反応

正直に言うとどちらもかなり良い

6アンプタップより海外の反応

監督「阿部寛にオファー?いや、彼はイタリア人っぽいから」

7アンプタップより海外の反応

真田広之はマジでカッコいい
彼はもっともっと人気作品に出るべきだ

8アンプタップより海外の反応

二人とも大好きだから正直どっちか選べないなぁ

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

ラストサムライ「どっちも選べばいいじゃん」

※ 映画「ラストサムライ」に2人が出演してます。

10アンプタップより海外の反応

大体は東アジア人を日本人役として出演させるんだよね
違和感のない発音が話せる日本語ができればそれでOK

11アンプタップより海外の反応

違う人種の役をやるというのはよくあることだよね

12アンプタップより海外の反応

どちらも素晴らしいけど、渡辺謙はどの映画に登場しても構わないと思ってる

13アンプタップより海外の反応

日本人俳優の中で一番は三船敏郎だ

14アンプタップより海外の反応

三船敏郎と志村喬は私の中でベストだ

15アンプタップより海外の反応

渡辺謙は何にでも出られる!
どんな内容でもいい!
全部に出演させろ!

16アンプタップより海外の反応

面白い豆知識:グレン・ハワトンは日本生まれ!

17アンプタップより海外の反応

この2人だったら文句なしでありだ

18アンプタップより海外の反応

俺はストレートだけど真田広之を見て「なんて魅力的な男なんだ」とうっとりすることがある

19アンプタップより海外の反応

映画「モータルコンバット」で彼を見たとき、この男は60歳なのにそう見えないとずっと思っていた

20アンプタップより海外の反応

英語圏の日本人俳優で優秀な人はあまりいないからとても貴重だ

21アンプタップより海外の反応

この2人は本当にハンサム過ぎる!

22アンプタップより海外の反応

渡辺謙 VS 真田広之のバトルが見てみたい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    英語圏の日本人俳優で優秀な人はあまりいないからとても貴重だ

    入ろうとする人を門前払いしてたらそら居らんでしょ

  2. 匿名アンプタップ says:

    渡辺謙ボソボソ喋るからセリフ聞き取りづらいんだけど英語だと聞き取れるのかな

    • 匿名アンプタップ says:

      発音は上手くない、日本人の英語発音、頑張ってるけどね
      米国人からすれば、関西人が共通語しゃべってる感じらしい

  3. 匿名アンプタップ says:

    別に意思疎通のために簡単な英会話程度の能力は必要だとは思うんだけど、あとは吹き替えでよいと思うんだけどね‥
    ネイティブと同じ様に英語を話せなくちゃいけないなら相当難しい
    まあ吹き替えが面倒なだけかもしれないけど。

  4. 匿名アンプタップ says:

    哀川翔
    小沢仁志
    寺島進
    遠藤憲一
    白竜
    竹内力
    中野英雄

    英語できるかは別としてこのあたりもオススメするよ。

    • 匿名アンプタップ says:

      ネイティブ並みの発音が出来ればいいかも知れないね。
      で、この人たちネイティブに話せるわけ?

    • 匿名アンプタップ says:

      別の外国語が出来そうですね

    • 匿名アンプタップ says:

      ゲテモノばっかじゃねーかよ、いい加減にしろ。そんなもん、日本人俳優として認知されたくねーわボケ、なに考えてんだおめーは。

  5. 匿名アンプタップ says:

    どちらかというと、この二人の演技は大雑把で好きじゃない

  6. 匿名アンプタップ says:

    渡辺は演技が下手だからな。
    ハリウッド俳優と共演したらかなり浮くだろ。
    真田は映画は脇役なら何とか、ドラマなら大体行けると思うが。

  7. 匿名アンプタップ says:

    竹中直人さんだな。だいたい邦画に登場する竹中さん。アニメでも声優で登場したり。
    でも、アニメならやっぱり竹中さんの中学の先輩の古谷徹さんだねw