スポンサーリンク

【閲覧注意】海外「こんなの初めて見た…」 日本人がオオスズメバチからある物を引き抜く映像

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人男性がオオスズメバチに寄生している「スズメバチネジレバネ」という寄生虫を取り除く動画です。
こんなの初めて見たのでとても驚きました。

海外の反応をみてみますと、衝撃を受ける外国人が非常に多く、またこの男性がすごいという声もとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

ただの小さな寄生虫だよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ちくしょ!ありえない!
なんで最後指の上に置いた!?

3アンプタップより海外の反応

私も同じことを思った
スズメバチから引っ張り出した物よりも、そっちの方がびっくりしたわ

4アンプタップより海外の反応

この動画ではカットされてるけど、動画の冒頭で彼は手術で恐怖心を取り除いているんだ
そして、スズメバチを拾い上げた

5アンプタップより海外の反応

これは、3時間前から歯に挟まったポップコーンの粒を取り出すような感覚だろうか…

6アンプタップより海外の反応

ポップコーンでは全然足りたいよ

7アンプタップより海外の反応

かなり巨大な寄生虫がスズメバチの中に入ってたなんて信じられない

8アンプタップより海外の反応

このスズメバチは最後しょんぼりしてる

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

寄生された働き蜂の寿命が延びるみたいだね
だから取り除かれたこのスズメバチはもう亡くなっただろう

10アンプタップより海外の反応

これはめちゃくちゃ気持ち悪かった…
でもスッキリして気分も良くなったんじゃないかな?

11アンプタップより海外の反応

寝る前に見るんじゃなかった…気になってずっと見てしまう

12アンプタップより海外の反応

なぜか分からないけど、繰り返し繰り返し見てしまう!

13アンプタップより海外の反応

スズメバチが可哀想だと思ったのは人生で初めてだ

14アンプタップより海外の反応

頑張ってモッツアレラチーズを引っ張り出してるように見える

15アンプタップより海外の反応

これは信じられないほど熟練した日本人だ

スズメバチが動かないように、でもつぶれるほど強くしないように掴んでる
ミミズのような寄生虫を形が崩れないように引き抜いてる

16アンプタップより海外の反応

私も同じ事を考えていた
チクチクとした足がついてて、必死に噛み付こうとしているのに全く動じない

17アンプタップより海外の反応

自分の指に置かれた瞬間、その行動に理解できなくてキレそうになった…

18アンプタップより海外の反応

スズメバチに絶対近づかない理由が1つ増えたよ

19アンプタップより海外の反応

スズメバチを掴んでるところから嫌な予感はしてたけど、想像以上だった…

20アンプタップより海外の反応

さて、今夜はインターネットをここらへんでやめるとするか

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    きもきもちい動画

  2. 匿名アンプタップ says:

    鼻の角栓を抜くのと似たような感覚?

  3. 匿名アンプタップ says:

    寿命が延びるのは働きバチの仕事をしないサボリ蜂だから

  4. 匿名アンプタップ says:

    蜂に寄生した虫を取り除こうと思う人が居るんだな
    考えた事も無かった

  5. 匿名アンプタップ says:

    指に乗せるのは自分もエッと思ったけど、最後にカエルのエサにしてくれたのはなんかよかったよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    アシナガバチの寄生虫は巣を占領してハチの幼虫を親の目の前でむさぼり食う外道なのに