スポンサーリンク

海外「可愛いし見てて楽しい!」 日本にある搾りたてのオレンジジュースが飲める自販機が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で搾りたての新鮮なオレンジジュースが買える自販機を紹介してる動画です。
お金を入れたらジュースが作られる工程を見て楽しむことができるし、味もとても美味しいそうです。

海外の反応をみてみますと、こういう自販機は世界的にあるそうですが、動画に映ってる自販機の見た目が可愛いという声が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

日本には最高の自動販売機がある!

@alexniwata Japan has the best vending machines! #japan #japantiktok #japanlife #japanthings #japanese #vendingmachine #juice #travel #japantravel #fyp #おすすめ #orangejuice ♬ animal crossing ~ new horizons lofi – Closed on Sunday

日本でクールな自販機を発見した!
500円入れると搾りたての新鮮なオレンジジュースが出てくるの
外から作られる様子を見ることができる
紙コップに入れられるまでの工程を見るのが楽しくて、出てくるまでに3、4分くらいかかる
味はとても美味しくてフレッシュだった
日本にはたくさんのユニークな自販機があるけど、私はこれがお気に入り


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

私もこの前その自販機を目にしたよ!
試してみれば良かったなぁ…

3アンプタップより海外の反応

それはめちゃくちゃクールじゃないか!

4アンプタップより海外の反応

500円でコップの半分しか入ってないの?
それだったらめちゃめちゃ高いね!

5アンプタップより海外の反応

たぶん半分飲んだ後に映したんじゃないかな?

6アンプタップより海外の反応

500円?めっちゃ高いじゃん!
ジュース1杯で5ドル近くするんか?

7アンプタップより海外の反応

私の国では、食料品店で売っていて、1分くらいでできるよ!

8アンプタップより海外の反応

こういう自販機をたくさん紹介して欲しい!
ここカナダにはユニークな自販機が存在しないからね…

9アンプタップより海外の反応

これは美味しそうだから飲んでみたい!

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

オレンジがカビてないかどうやって確認するんだろう?

11アンプタップより海外の反応

新鮮な果物の搾りたてジュースより美味しいものはない

12アンプタップより海外の反応

実にクールだ!
アメリカにもクールな自販機があればいいのに

13アンプタップより海外の反応

近所のファームショップにこんな機械があったよ!
ジュースを作る工程を見るのが楽しいよね

14アンプタップより海外の反応

ロンドンにも似たような自販機を見かけたことがあるけど、一度も試したことがない

15アンプタップより海外の反応

500円のジュースって相当高級だよね

16アンプタップより海外の反応

日本の自動販売機を見るたびに、私の休暇がもっと長かったら良かったのにと悲しくなる
あぁ、日本が恋しいなぁ…

17アンプタップより海外の反応

こういう自販機が本当に大好きだ!
これが近所にあったら間違いなく私のお気に入りになるだろう

18アンプタップより海外の反応

ここオーストリアにも同じような自販機があるけど、こっちも値段が高い

19アンプタップより海外の反応

2019年に日本に行ったとき、このジュースの自動販売機を見たよ
使ったことはないが、興味をそそられた

20アンプタップより海外の反応

とても可愛い自販機だね!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    量少な
    俺だったら買わねーわ

  2. 匿名アンプタップ says:

    >500円?めっちゃ高いじゃん!
    >ジュース1杯で5ドル近くするんか?

    工場製品と同じレベルの質と安全を維持しようと思うと、どうしてもバカ高になってしまうのです・・・

  3. 匿名アンプタップ says:

    外国人よ、物珍しいのが目当てなら仕方ないが、旨いの飲みたきゃジューススタンドいろいろ廻ったほうが良いぞ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    大きく振りかぶっての女監督なら素手で作ってくれるよ。フレッシュジュース

  5. 匿名アンプタップ says:

    ソビエトにあったヤツを改良したらしい。さすがはカイゼンの国日本だね。

  6. 匿名アンプタップ says:

    外食でオレンジジュース飲むのと同じくらいの値段と思えばそう高くないと思う

  7. 匿名アンプタップ says:

    元々海外で展開してたやつで最近やっと日本に上陸したんだけどな
    似たようなのあるって書いてる人、たぶんそっちが日本より先だ

  8. 匿名アンプタップ says:

    自販機じゃないがこんな感じの半自動のオレンジジュース絞り機を置いた屋台なら
    20年は昔にイギリスの観光地で見た記憶があるな
    全自動なのが日本らしいってことだろうか

  9. 匿名アンプタップ says:

    オレンジを手絞りすると採れるジュースの少なさに驚くんだよね