スポンサーリンク

海外「カッコいい!」「弾倉付きだと!?」 日本が作った子供心をくすぐるアイテムに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

とてもおしゃれでクールな輪ゴム鉄砲の紹介動画です。
弾倉までついてて弾切れになったらすぐに補充して撃てるようになってます。
昔はこんなものは無かったのですが、子供が欲しがりそうな玩具ですね。

海外の反応をみてみますと、欲しがる人がたくさんいたり、似たような物を持ってた外国人のコメントなど様々ありました。

1アンプタップより海外の反応

輪ゴム鉄砲作りは日本で人気のある趣味である
ちなみにこれは弾倉付きのやつ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

この新しくて素晴らしい武器はどこで買えるの?

3アンプタップより海外の反応

かなりよく出来たデザインで、よくもまあ次から次へと詰まることなく撃てるものだなと思う

4アンプタップより海外の反応

すげー弱そうだな
中学の時、指で輪ゴム銃作ったけど、これより威力があったぞ

5アンプタップより海外の反応

これは1つ持っておきたいものだわ!

6アンプタップより海外の反応

純粋に、これに撃たれる苦痛は想像したくない

7アンプタップより海外の反応

とにかく見た目がやばすぎるw
カッコいい!

8アンプタップより海外の反応

クールな玩具だ
でも、私の射撃技術なら、半分の輪ゴムで半分の時間、5倍の距離で、3つのカップを打ち落とせたはずだ

9アンプタップより海外の反応

もし自分が中学生の頃にこの玩具があったら…

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

実際に自分でも頑張って作ってみようと思った!

11アンプタップより海外の反応

私は日本に2年間住んでいたけど、輪ゴム鉄砲の話を聞いたり、見たりしたことは一度もない
本当に人気のある趣味なのか?

12アンプタップより海外の反応

3Dプリンターで作れないかチェックしてみる

13アンプタップより海外の反応

これはアメリカでたくさんの人がストレスを発散するために持つべき物だ

14アンプタップより海外の反応

日本では銃刀法が厳しいからね
だからエアソフトガンや模型銃器も非常に人気があるんだよ

15アンプタップより海外の反応

なんだか見てて心が温かくなってきたよ

16アンプタップより海外の反応

これはどのくらい値段が高いんだろう?
私は木製のを持ってるよ!

17アンプタップより海外の反応

もっと分厚い輪ゴムには対応してないのかな?
1発で済むものに3発も使いたくないから

18アンプタップより海外の反応

10歳の頃、同じようなものを木で作ったよ
1つの鉄砲に輪ゴム4つまで発射可能
6つ発射できる物もあったと思う

19アンプタップより海外の反応

長さ3mで特殊な輪ゴムを使うやつを知ってる
大砲のようなもので、ものすごく痛かった

20アンプタップより海外の反応

日本は世界で最も幸福な国だということが分かった

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大きな子供心もくすぐりますw

  2. 匿名アンプタップ says:

    よく考えたな

  3. 匿名アンプタップ says:

    フル、セミ、3点バーストにも対応して欲しいな

  4. 匿名アンプタップ says:

    作るのが楽しそう

  5. 匿名アンプタップ says:

    ヘタに強く出来ないんだョ。
    ガイ人って、相変わらずバカだなw

  6. 匿名アンプタップ says:

    そりゃこんなの家の中くらいしか流行らないから見ないだろうな

  7. 匿名アンプタップ says:

    1970年代前半の第二次怪獣ブームの当時、小学館の学習雑誌の紙製付録として、怪獣退治チームの輪ゴム鉄砲版がよく入ってたものじゃのう(じじい)