スポンサーリンク

海外「日本にも無茶する人がいるんだね」 高さ8メートルから飛び降りる日本人男性に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人男性が8メートルの高さから飛び降りるパフォーマンスが話題になってました。
最後はしっかり受け身を取って楽しそうにしてますが、見てるだけでヒヤヒヤする内容ですね。
よい子のみんなは絶対に真似しないように!

海外の反応をみてみますと、クールだという声が多かったですが、大喜利っぽいコメントも多めでした。

1アンプタップより海外の反応

高さ8メートルから飛び降りる日本人男性


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

でも、その後どうなったの?
私も同じことができる

3アンプタップより海外の反応

きっと膝がヤバいことになってるだろう

4アンプタップより海外の反応

女性「なぜ私たちは男性より長生きなのか?」
男性「…」

5アンプタップより海外の反応

このレベルに達するまで何度も高いところから飛び降り続けたんだな…

6アンプタップより海外の反応

落ちてすぐ痛がるとかっこ悪いから奥に逃げ込んでから悶絶する

7アンプタップより海外の反応

彼の先祖に忍者がいたのか?

8アンプタップより海外の反応

一体なんのために8メートルの高さから飛び降りたんだ!?

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

彼はこの一回のパフォーマンスをやっただけでギャラをもらうべきだ

10アンプタップより海外の反応

若者は愚かだよ
でもめちゃくちゃカッコよく見える

11アンプタップより海外の反応

少なくとも怪我を防ぐためのストレッチはしてたから、まぁいいだろう

12アンプタップより海外の反応

彼は着地した後、病院までダッシュしたのか?

13アンプタップより海外の反応

とりあえず柵に足が引っかからなくてとても安心した!

14アンプタップより海外の反応

これは人生において必要のないことだ
一歩間違えれば人生が台無しになってしまう

15アンプタップより海外の反応

ジャンプはとてもクールだった!
しかし着地後の彼が痛がってる様子も動画に収めるべきだ

16アンプタップより海外の反応

こんな無茶なことをするのはアメリカ人だけじゃなかった、ということを初めて知った

17アンプタップより海外の反応

私の推定50歳の膝が「なんでそんなことするの?」と聞いてる

18アンプタップより海外の反応

そういう子の脳は、普通の子とは違う配線をしているんだなぁ

19アンプタップより海外の反応

動画を見る前は8メートルの高さから水に飛び込む内容だと確信してたけど、思ったものと違かった

20アンプタップより海外の反応

彼が空中にいる間にどれだけ沢山の走馬灯を見たんだろう?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    五点接地とか出来てるのかな?これ

  2. 匿名アンプタップ says:

    刃牙で見たやつかな?
    ちゃんと分散できてるのかな?

  3. 匿名アンプタップ says:

    「高さ8メートルから飛び降りて笑顔の日本人男性」の動画を見たかった

  4. 匿名アンプタップ says:

    この後、彼を見た者は誰もいなかった

  5. 匿名アンプタップ says:

    まじかよ・・・
    てっきり水に飛び込むもんかと思ったわ

  6. 匿名アンプタップ says:

    骨盤骨折して歪なカタチでくっ付いたワイの骨では絶対ムリ

  7. 匿名アンプタップ says:

    こんな事やって障害者になっても全額自己責任でやれよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    高飛び込み種目の様に何か回転技を演って着地するもんだと思ってたからガッカリ

  9. 匿名アンプタップ says:

    すごいけどかかとの骨折れたら洒落にならんぞw

  10. 匿名アンプタップ says:

    低くね?
    飛び降りだけなら余裕で出来るけど
    最初に手を付いてからは難易度高いね
    バランスがとりにくい

  11. 匿名アンプタップ says:

    パルクールの動画でこういうのよく見るけど大体は砂浜とかでやってるぞ
    すげえなこいつ

  12. 匿名アンプタップ says:

    これ代々木公園だよね。
    高さ的には5メートルあるかないかぐらいじゃない?

  13. 匿名アンプタップ says:

    年取ってから関節痛に悩まされそう

  14. 匿名アンプタップ says:

    ヤマカシって映画見て中学生の頃やってたわぁこういうの。怪我する前に飽きて良かった

  15. 匿名アンプタップ says:

    成功はしたんなら、次は学術的な説明などに力を入れてほしい。これをエンタメとしては絶対に扱ってはならないでしょ。

  16. 匿名アンプタップ says:

    前回り受け身をすれば大丈夫だと思ったのかもしれないが
    下へのベクトルが大きすぎて力を逃がして切れてないだろこれ
    もうちょいで首やるか顔か側頭部打ち付けるところだったな

  17. 匿名アンプタップ says:

    RC造のビルは階高約3m
    多分1Fの床がGLより数十センチあがってるとして
    2階の屋上の高さはおよそ6.5m程度。あの格子の手摺の高さが1.2m程度と仮定すると手摺の高さは地面から7.7m
    その手摺りを走って飛び越えるとするとプラス0.3m
    このように計算すれば8mの高さを落ちるという表現も妥当な線。

  18. 匿名アンプタップ says:

    こいつ他にも色々やってるけど、頭のネジ一本飛んでる 

  19. 匿名アンプタップ says:

    飛べるとは言ったが、無事に着地できたとは言っていない

  20. 匿名アンプタップ says:

    こういう馬鹿はとっととしんでくれた方が世の為

  21. 匿名アンプタップ says:

    高いところから飛び降りると怪我をするのは多くの人が知ってるけど
    知能や残念な事情で極稀に知らない人もいる

  22. 匿名アンプタップ says:

    三点着地じゃないからやりなおし

  23. 匿名アンプタップ says:

    パルクールだね。若い時じゃないと出来ない。齢を取ると自分の身体の弱さを知ってしまうから。

  24. says:

    パルクールだね。若い時じゃないと出来ない。齢を取ると自分の身体の弱さを知ってしまうから。

  25. 匿名アンプタップ says:

    脚の関節より
    内蔵、神経系、脳へのダメージが大きいね。関節的には首がヤバい。
    土だから辛うじて。

  26. 匿名アンプタップ says:

    成功する可能性が高いから挑戦してるんだろうけど、正直羨ましいわ。
    成功体験が大きいほど人間って精神的にも強くなれるし、それが肉体的なものなら生物としての自信もつくからな。
    これを馬鹿にしてる連中は、行動する前に考え過ぎて結局は何もしてこなかった人間ばかりだろ。

  27. 匿名アンプタップ says:

    整形や身長伸ばしに躍起になってるよりは良いかな