スポンサーリンク

海外「日本のトイレは進化しすぎだ!」 日本のパウダールームの高級感に外国人が驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本にある近所のデパートの女子トイレ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主に色々質問してみた

2海外の反応

まるで宮殿のような究極のトイレだね

3海外の反応

>>2
入った途端、本当に女王のような気分になれるよ!

4海外の反応

俺は男だから分からないんだけど、女子トイレってこれが普通なのか?

5海外の反応

>>4
そうであれば良かったけどねw
このトイレは今まで入った中で一番だったけど、基本的に日本の公共トイレはどこもクオリティーが高い
怪しい人もいないし、変なニオイも汚れもない!

6海外の反応

トイレの中で色んな事ができて便利そう!

7海外の反応

>>6
しかもトイレの中に化粧水とかハンドクリームも置いてあるの!

8海外の反応

そこは渋谷かな?
一度渋谷で間違えて女子トイレに入ってしまったことがあって、こんな感じだった気がする

9海外の反応

>>8
渋谷ではないよ
そこからとても離れた所にあるよ
これが入り口

10海外の反応

>>9
場所が知りたいんだけど…

11海外の反応

>>10
見つけたかも!
たぶん愛知県長久手市にあるイオンだよ!

12海外の反応

日本人って公共トイレを使う時に、床のいたる所にトイレットペーパーを捨てたり、スプレーで落書きしたり、薬をしたりしないのか?
こんなトイレがアメリカに存在したら1,2日でホームレスが住みついちゃうよ

13海外の反応

>>12
全然そんなことないよ
彼らは自分たちの文化や礼儀に誇りを持ってるから
道を見ると世界で一番綺麗だと気付くはずだ

14海外の反応

写真に写ってる椅子に座って用を足すことができるのか?

15海外の反応

>>14
便器は右の方に行けばあるよw

16海外の反応

このトイレの他の写真はある?

17海外の反応

>>16
あるよ!こんな感じ!








18海外の反応

>>17
オシャレすぎ!!!

19海外の反応

>>17
まるでスパみたいじゃないか!
凄すぎる!

20海外の反応

椅子と鏡があってその上にドライヤーがあって完璧じゃん
あそこの赤いソファーは何なの?

21海外の反応

>>20
私が思うに友達がヘアセットをしてる時に待つためだと思う
だいたいの女の子ってグループでトイレに行くからさ

22海外の反応

男子トイレの方はでっかい桶がドーンと置いてあるんだろうな

23海外の反応

>>22
残念ながら男子トイレの場合はここまで高級感がないんだ
でも男子トイレも同じくらいとても清潔で可愛らしいと思うよ

24海外の反応

>>22
たぶん小便器は普通だと思うよ

25海外の反応

こういう公共トイレはアメリカで100%設置されないだろう

26海外の反応

>>25
日本は責任感がちゃんとある人が多いからね

スレ主がアップした写真の感想

27海外の反応

モニターからとてもラブリーな香りを感じる!

28海外の反応

こんな美しいトイレは初めて見たわ

29海外の反応

もし近所にこんなトイレがあったら自分の家のトイレは使わなくなるだろうなw

30海外の反応

現実的にこういうトイレが存在してたことにビックリだわ

31海外の反応

このトイレを作った人は女子のことを分かってる
彼女たちは集団で利用するからね

32海外の反応

ウチのトイレとは大違いだ!

33海外の反応

日本の公共トイレってどこも清潔だよね
地下鉄にあるトイレだって綺麗だった!

34海外の反応

日本に行ったら「必ずやることリスト」に
「大をする」と書いておくわ

35海外の反応

すげぇ…
公共のトイレのために日本に引っ越したいと思ってる

36海外の反応

このトイレにはバーテンダーが必要だ

引用元:Reddit