スポンサーリンク

海外「日本に行ったら絶対に行く!」 福岡にある一風変わった「足付き」たこ焼きに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

福岡県にある「nancle」というお店で売られてるたこ焼きの紹介動画です。
イイダコが丸ごと入っており、出来上がりはタコ足がはみ出た状態になってます。
見た目にインパクトがあり、たこ焼き好きにとっては気になる物になってると思います。

海外の反応をみてみますと、とても食べたいという感想が多かったですが、中には苦手だという人もいました。

1アンプタップより海外の反応

足付きのたこ焼き

@whatthepato Takoyaki but with LEGS 🐙👀 #tokyo #foodie #japan #trending #viral ♬ Wii Shop Channel – McTweet

みんなは「足付き」のたこ焼きを食べられるかな?
もしチャレンジしたい人がいたら福岡にある「nancle」に行くといいよ
できたてのたこ焼きを食べることができる

他のたこ焼き屋と違うところは、イイダコを丸ごと入ってるところなんだ
もし私みたいなタコ好きだったら絶対に食べた方が良いと思う

見た目は非常に良いけど、正直な感想を言うとちょっと海のような味がした


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

「海の味がする」ってそりゃタコだからだろw

3アンプタップより海外の反応

タコ好きだから是非試してみたい!

4アンプタップより海外の反応

見た目は確かにめちゃくちゃ美味しそうだ!

5アンプタップより海外の反応

いま日本に旅行できないのにこういう動画があると「ぐぬぬ」ってなる

6アンプタップより海外の反応

このたこ焼きは初めて見たけど、とても食べてみたいわ!

7アンプタップより海外の反応

塩辛い海の味にならないように、よく洗う必要があるかもね

8アンプタップより海外の反応

日本で食べたたこ焼きを思い出すなぁ
また行ったら食べたいよ!

9アンプタップより海外の反応

よだれが出てきた
もし福岡に行ったら必ずそのお店に立ち寄るよ!

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

チャレンジ感覚でこのお店に行くのは面白そうw

11アンプタップより海外の反応

海みたいな味がするたこ焼きはちょっと避けたいかもしれない…

12アンプタップより海外の反応

でも新鮮な魚介類は、海の味と香りがするもんなんだよ

13アンプタップより海外の反応

たこ焼きというのはシーフードというジャンルだから海の味がするのは仕方ないさ

14アンプタップより海外の反応

見た目のインパクトがすごいね!
これはチャレンジする価値はあるね!

15アンプタップより海外の反応

近所の豆粒のようなタコを使ったたこ焼きよりこっちの方がいいわ
こういうたこ焼きが増えればいいのになぁ

16アンプタップより海外の反応

美味そうだね
シーフード好きの私にとっては素晴らしい料理だ!
私だったら2つ購入する

17アンプタップより海外の反応

海に住む生き物が、海の味をする?
それはありえないでしょ!

18アンプタップより海外の反応

タコは海の味ではないはずだ
私はタコをよく食べるけど、海の味を感じたことは一度もない

19アンプタップより海外の反応

たこ焼き好きだったらこれを食べないわけにはいかないだろう
私は絶対に気に入るはずだ

20アンプタップより海外の反応

こういうお店が近所にないことが残念だ…

21アンプタップより海外の反応

たこ焼きよりもこのイケメンに注目してしまった…

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    いいだこは煮しに合うがたこ焼き向きの味ではない。