スポンサーリンク

海外「めちゃくちゃ高級だw」「食べたくて震えてる」 日本から届く新鮮な魚で作った寿司弁当

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者がアメリカで購入した寿司弁当を紹介してます。
美味しそうな寿司と一緒に豊富なソースの種類が付いてきており、楽しく食べられそうですね。
ただ値段はとても高いそうです。

海外の反応をみてみますと、寿司の見た目が美味しそうだと言う声や値段を気にする外国人など様々ありました。

1アンプタップより海外の反応

私は写真の撮影より寿司を食べる方が得意


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは間違いなく美味しいだろう

3アンプタップより海外の反応

「スパイシー柚子」が付いてくるの?
メチャクチャいいじゃないか!

4アンプタップより海外の反応

美味しそう!
もう何年もお寿司を食べてないんだよなぁ…

5アンプタップより海外の反応

写真は上手に撮れなくてもいいんだよ
食べることが楽しいんだから

6アンプタップより海外の反応

うわぁ、これは私が今すぐ欲しい物だ!

7アンプタップより海外の反応

私は投稿者と同じで食べる方が得意だからとても共感できる

8アンプタップより海外の反応

この寿司セットの内容が非常に良い

9アンプタップより海外の反応

私はいま投稿者の写真を見たこの瞬間に食べられないから震えてるんだ

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

値段当てようか?
69.99ドル?

11アンプタップより海外の反応

もしその値段だったら何箱も買ってるよ

12アンプタップより海外の反応

もし良かったら、これでいくらぐらいするのか教えてくれるかな?
インドでは寿司は高級なファインダイニング・レストランでしか食べられないから、その値段と比較したいんだ
このくらいの寿司ならインドでは40~50ドルくらいだろうか

13アンプタップより海外の反応

正確な金額は忘れたけど、その3倍くらいだった
日本から毎日新鮮な魚が入荷しているらしいから、現地では値段が高い方なんだ

14アンプタップより海外の反応

かなり高いけど、妥当だね
新鮮な日本の魚が食べられるなんて最高だろうな

15アンプタップより海外の反応

この寿司ボックスはどこで購入したの?

16アンプタップより海外の反応

ボカラトン(アメリカ・フロリダ州)の「サンセット・寿司」という場所だよ
日本から毎日新鮮な魚が入るそうだ

17アンプタップより海外の反応

写真も見た感じとても良く撮られてて美味しそうじゃん

18アンプタップより海外の反応

右上に写っているのはシュレッドチーズではないと言ってほしい

19アンプタップより海外の反応

チェダーの千切りだったらワイルドだよねw
大根の漬物「たくあん」だよ!

20アンプタップより海外の反応

いま私の口の中はよだれだらけだ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ネタが大ぶりで床まで届くなんてこの田舎者め

  2. 匿名アンプタップ says:

    かいがいのsushiにありがちなまがいものではなく、これは堂々と寿司と言っていいだろう。

    • 匿名アンプタップ says:

      とりあえず貴方がまともな寿司を食べたことがないことは伝わった

  3. 匿名アンプタップ says:

    高いうえに、ソースを付けてたべるってのが凄い違和感
    出前のピザが3000円超で、パイナップルが乗っているっていう違和感と同じなのかな

  4. 匿名アンプタップ says:

    カリフォルニアロールは兎も角、盛り付けが日本っぽくないな・・

  5. 匿名アンプタップ says:

    未だに寿司に付けるソースがソイソース(醤油)だと思ってる日本人は確かに遅れている
    マヨネーズドババみたいなのは置いといてスパイシー柚子食べた事無いけど絶対美味しいやろ
    寿司は付けるソースに改良の余地がまだまだあるはず

  6. 匿名アンプタップ says:

    マズそう。

  7. 匿名アンプタップ says:

    スーパーで売られてる寿司よりはずっと美味しそう