スポンサーリンク

海外「日本でこんな生活してみたい!」 大阪で1日10ドル以下で過ごす方法の紹介動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪で10ドル以下で過ごす方法を紹介する動画が話題になってました。
寿司やお好み焼きを食べたりして節約できるかもしれませんが、毎日となると嫌になりそうですねw

海外の反応をみてみますと、日本の物価の安さに驚く声や日本に引っ越したいという声がとても多かったです。
1日くらいだったらいいかもしれませんね。

1アンプタップより海外の反応

これで24時間、10ドル以下で日本に住める!

@jesseogn This is how you can live in Japan for 24 hrs under $10! #japan #japanese #japanesefood #japanlife ♬ 아무노래 – ZICO

10ドル以下で日本で生活するためにするには。

朝食にカモ寿司を2貫(0.77ドル=100円)
昼食にお好み焼き(0.77ドル=100円)
自販機の飲み物(0.77ドル=100円)
夕食のラーメン(2.22ドル=290円)
お化け屋敷ホテル(3.83ドル=500円)

合計7.66ドル=1,000円


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

まじかよ!
日本に引っ越さなければ!

3アンプタップより海外の反応

ただし、日本でのワーク・ライフ・バランスは難しいということは覚えといて

4アンプタップより海外の反応

いや、でもアメリカの仕事をリモートで日本からやれば行けるっしょ!

5アンプタップより海外の反応

こんな生活はアメリカでは無理だ…

6アンプタップより海外の反応

そこは東京なのかな?

7アンプタップより海外の反応

ここは大阪だよ!

8アンプタップより海外の反応

確かに安くていいかもしれないけど、これじゃ足りないなぁ…

9アンプタップより海外の反応

日本は物価が高いと聞いていたが、なぜこんなに安いのだろう?

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

私の国で寿司2貫食べたら6ドルはいくよw

11アンプタップより海外の反応

この国の最低賃金の低さを考えると納得できる金額だ

12アンプタップより海外の反応

大阪?
悪くないけど、私には10ドルだけじゃ生きていけないよ

13アンプタップより海外の反応

もし大阪旅行をしたら試しにこの通りに生活してみようかな

14アンプタップより海外の反応

カリフォルニア州で同じように過ごしたら何百ドルもかかるだろうな!

15アンプタップより海外の反応

そのホテルがどんな風にお化け屋敷っぽいのか気になる

16アンプタップより海外の反応

もし私が独身だったら間違いなく日本に引っ越すだろうな

17アンプタップより海外の反応

私の住んでいる州では、60ドル以下のホテルはないんだ
一泊50ドルのホテルはもう見当たらなくなった

18アンプタップより海外の反応

今日はテキサスで15ドルの飯を食ったけど、投稿者の動画よりも少ない量だったよ…

19アンプタップより海外の反応

これはちょっと凄いぞ
つまり1ヶ月300ドルで過ごせるということじゃないか!

20アンプタップより海外の反応

本当に日本は不思議だよ
なぜ何でもかんでも安いのか
とても嬉しくて素晴らしいことだけどね

21アンプタップより海外の反応

私の住んでいるところでは、店に入って1ドル以下のものを買うことはできないと思ってるw

22アンプタップより海外の反応

お好み焼きがとても恋しい!
大阪スタイルも広島スタイルもどちらも好きだ

23アンプタップより海外の反応

羨ましすぎて涙が出る
私もずっとこんな生活がしてみたいわ

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ラーメン屋は福岡だね。上川端のはかたや

  2. 匿名アンプタップ says:

    店から店へ歩いていくつもりかw

  3. 匿名アンプタップ says:

    朝も昼も全然量が足りない事に誰も突っ込まないのかw

  4. 匿名アンプタップ says:

    >自販機の飲み物(0.77ドル=100円)
    ジュース10円だろ