スポンサーリンク

海外「相撲は素晴らしいスポーツだ!」 元大相撲力士、山本山龍太の現役当時の試合動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

元大相撲力士の山本山龍太(本名:山本龍一)氏が現役だった頃の動画が話題になってました。
映画「ジョン・ウィック」などに出演しており、現在アメリカで生活をしながらタレント活動をしてます。
海外では「ヤマ」と呼ばれてるそうです。

海外の反応をみてみますと、試合のカッコ良さや相撲の素晴らしさの声がとてもたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

私が日本でプロ相撲をとっていた頃

@yama600sumo When I was a professional sumo in Japan #sumo #fight #professionalathlete #fyp ♬ BORN FOR THIS – Foxxi


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これはとてもカッコいいぞ!

3アンプタップより海外の反応

投稿者は一番高くてどの地位にいたの?

4アンプタップより海外の反応

前頭九枚目

5アンプタップより海外の反応

えっ?これ本当にヤマさん?

6アンプタップより海外の反応

そうだよ!私だよ!

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

これはまさにエリートアスリートの姿だね

8アンプタップより海外の反応

NFLはスカウトを派遣してラインマンとして呼び込むべきだw

9アンプタップより海外の反応

これらの大男は強いけど、NFLのラインマンのように動くことはできないだろう

10アンプタップより海外の反応

お互い半端ないパワーでぶつかり合ってる
レンガの壁を打ち壊すことができるに違いない

11アンプタップより海外の反応

体型を見ただけで強いんだろうなというのが伝わってくるよねw

12アンプタップより海外の反応

何年か前にイベントに参加したことがあるんだけど、2人がタックルする音もすごかったよ!

13アンプタップより海外の反応

意外と相撲取りは体が柔らかいことを知らない人が多いだろうなぁ

14アンプタップより海外の反応

相撲観戦に行ったことがあるが、予想以上に面白かったことを覚えてる

15アンプタップより海外の反応

相撲は本当に過小評価されているスポーツで、本当にかっこいい試合なんだよ

16アンプタップより海外の反応

この中の一人が私の妻に似ているのは間違いない

17アンプタップより海外の反応

こういう相撲の試合って一生に一度は行ってみたいなぁ!

18アンプタップより海外の反応

なぜあんな風に粉を撒くのだろうか?

19アンプタップより海外の反応

これは悪魔を封印する儀式なんだよ

20アンプタップより海外の反応

一度でいいからNFLのオフェンスガードと相撲して欲しい

21アンプタップより海外の反応

一回だけジェリー・ライスと対決したことがあるよ

ジェリー・ライスはアメリカ合衆国ミシシッピ州スタークヴィル出身の元アメリカンフットボール選手。

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ジェリー・ライス

22アンプタップより海外の反応

多くの人は、その皮膚の下にある筋肉の量を知らない

23アンプタップより海外の反応

ナイスファイト!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    大相撲の立会いでよく聞く力士の頭と頭がぶつかる「ゴッ」という音。
    その音のあまりの大きさにどれだけの衝撃があるのかと毎回身震いする。

  2. 匿名アンプタップ says:

    むかし武蔵丸が立合いのぶちかましを計測してたけども
    結果は「軽トラ並み」だった記憶。