スポンサーリンク

海外「日本のコンビニは別次元だ」 日本のセブンイレブンのスムージーマシンの紹介動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のセブンイレブンにあるスムージーマシンの紹介映像が話題になってました。
コップをセットすれば自動的にスムージーを作ってくれる便利な機械です。

海外の反応をみてみますと、日本のセブンイレブンの室の高さに圧倒される声が多かったです。
それと日本のコンビニは他の国と違うというコメントもたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

これは日本のセブンイレブンのスムージー!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

日本のコンビニはレベルが違う

3アンプタップより海外の反応

日本のセブンイレブンの食べ物は本当に質が高い!

4アンプタップより海外の反応

アメリカにも同じような便利なものがあると思うけど、誰かがカップに余計な物を入れて台無しにしてしまうんだ

5アンプタップより海外の反応

実際アメリカの一部の店舗にも似たような物が売られてるよ

6アンプタップより海外の反応

私はオートメーション業界で働いていて、食べ物が大好きなんだ

だから私の「やりたいことリスト」には、日本のグルメツアーも含まれているんだ

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

うちの近所のガソリンスタンドにもこんなのがあるよ
Kwik Tripと呼ばれるもので同じような機械

8アンプタップより海外の反応

同じことを言いにここに来た
アイオワ州では、娘がいつもこれを買ってくる
特に特別なことではないけどね

9アンプタップより海外の反応

えっ、その機械ってブレンダーだよね?

10アンプタップより海外の反応

このミキサーは、誰でも安全に操作でき、指を傷つけて訴えられる心配もない

一般の物と重要な違いだ

11アンプタップより海外の反応

なぜ日本はクールなものがたくさんあるんだ!

12アンプタップより海外の反応

セブンイレブンもローソンも、日本では最高のコンビニだよね

13アンプタップより海外の反応

これは日本にしかないのは知らなかった
でもここアゼルバイジャン中にあるよ

14アンプタップより海外の反応

アメリカでは命が失われるため普及してない

15アンプタップより海外の反応

実際この機械はミルクシェイクを作る時に使われてるよ

16アンプタップより海外の反応

私が住んでるオハイオ州にも似たような物があるけど、美味しくない上に値段が高い

17アンプタップより海外の反応

日本のセブンイレブンはとにかく何でも揃ってて、品質が超高い
まったく別の店みたいだ

18アンプタップより海外の反応

掃除が面倒に感じるが、見た目は素晴らしい

19アンプタップより海外の反応

この飲み物の値段は?

20アンプタップより海外の反応

たぶん3ドルくらいだと思うから、今日見てきて確認してみるよ

21アンプタップより海外の反応

日本のこういう機械の仕組みを見てると心が踊るよ
何もかもがクールだ!

22アンプタップより海外の反応

日本のセブンイレブンは他の国と別物だよ

引用元:Reddit