スポンサーリンク

海外「五輪で観たい!」「危なくないか?」 障害物を避けながらガチ鬼ごっこのスポーツが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

チェイスタグの試合映像が話題になってました。
映像は「ワールドチェイスタグ」という試合なんですが、パルクールと鬼ごっこをミックスした競技になってます。
見ててとても面白いしもっとメジャーになってほしいなと思ってます!

海外の反応をみてみますと、安全性を気にする人もいましたが、見てて楽しいという声がとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

競争的な鬼ごっこ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

なにこれ!?
めちゃくちゃ面白いじゃん!

3アンプタップより海外の反応

もし興味があれば、彼らのフルマッチをyoutubeで見ることができるよ!

4アンプタップより海外の反応

何かを咥えて逃げる犬を捕まえようとする私だ

5アンプタップより海外の反応

なんて危険なスポーツなんだ

6アンプタップより海外の反応

バーにパッドをつけないのは意味がわからない

7アンプタップより海外の反応

バーで踏んだり掴んだりすることが多いからパッドがあると滑りやすくなる

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

今日一番ストレスを感じた動画だと思う

9アンプタップより海外の反応

君はどっちの感覚で見てたの?
追いかけられる方?

10アンプタップより海外の反応

これは次のオリンピック競技になるのかな?

11アンプタップより海外の反応

実際に今何年も前からオリンピックのスポーツにすることについて話してることだよ

私は採用されることを願ってる

12アンプタップより海外の反応

2024年のパリ五輪が楽しみだ!

13アンプタップより海外の反応

彼女が両親を紹介する時に職業を聞かれたら「鬼ごっこ」と答える

14アンプタップより海外の反応

この中に、どれだけの怪我を乗り越えてこのレベルまで来たのか
たくさんいてもおかしくはない

15アンプタップより海外の反応

この中の一人(プロ)が、一度だけ頭蓋骨を骨折したと言っていたのを覚えている

16アンプタップより海外の反応

彼らはヘルメットを着用すべきだね

17アンプタップより海外の反応

警察官が一番嫌う人たちだ

18アンプタップより海外の反応

ヘッドギアを装着していないのが不思議だ
恐ろしい事故が起こりそうだ

19アンプタップより海外の反応

もし私がやったら間違いなく脳震盪を起こす

20アンプタップより海外の反応

フォートナイトのようなゲームが作れそうじゃない?

21アンプタップより海外の反応

こういう競技が存在することを知って嬉しくなった

22アンプタップより海外の反応

かなり素晴らしいが、数ラウンドやったら観客は信じられないほど退屈してしまうだろう

23アンプタップより海外の反応

このようなスポーツの解説者をどこで見つけてくるのか知りたい

24アンプタップより海外の反応

なんだか見てるだけでこっちまで疲れてくる

25アンプタップより海外の反応

歳をとりすぎたのか、とても危険なことをしてるんじゃないかと心配してしまう

26アンプタップより海外の反応

私の友達も何人かこのワールド・チェイス・タグに出場してた
彼ら全員がガチでパルクールに精通してるんだよ

27アンプタップより海外の反応

別に興味なかったけど動画を見てみた
そしてもう一度再生してしまった

ひょっとして、私はこの競技のファンになってしまったのか?

28アンプタップより海外の反応

この競技を初めて知ったけど、見ててとても楽しかった!

29アンプタップより海外の反応

まるでゾンビ映画を見てる様な感覚だ

30アンプタップより海外の反応

猿もこの競技を見たらびっくりするだろうな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    薄めのヘッドギアと脛当ては付けるべきかもね
    2㎝程の厚さのものでもリスクは大きく減ると思う

  2. 匿名アンプタップ says:

    オリンピック競技になればルールも明確になって
    競技場も出来るから街中の迷惑行為は減るよ。
    選手ではなくなってしまうからね。

  3. 匿名アンプタップ says:

    これ日本でもやってたな
    観てて面白かった

  4. 匿名アンプタップ says:

    ん〜これは飽きるわ