スポンサーリンク

海外「この世界はとても美しい」 日本の島根県にある樹齢800年の杉の木が凄いと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

島根県の隠岐の島町にある樹齢800年のスギがすごい迫力だと話題でした。
大満寺山にあり、枝がとても太く、垂れ下がったような見た目なので、なんだかとても凄まじいオーラを感じますね。

海外の反応をみてみますと、怖いという意見があったり自然の美しさを感じる人がいたり様々でした。

1アンプタップより海外の反応

この木は日本にあって樹齢800年


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

素晴らしい眺めだな
この世界はとても美しい

3アンプタップより海外の反応

何人の侍がこの木を撫でたのだろうか

4アンプタップより海外の反応

なんだか木の上に更に木を植えたような感じだね

5アンプタップより海外の反応

苔が乗った老木と霧
確かに興味深いけど、妙に怖いね

6アンプタップより海外の反応

古代のクリスタルを1つ置くだけで、ボス戦が始まりそう

7アンプタップより海外の反応

ぶら下がるのにちょうどいい木に見えるね

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

これらの木をほとんど破壊してしまったのは残念なことだ

9アンプタップより海外の反応

まるでこれから何か新しい物語が始まりそうな雰囲気

10アンプタップより海外の反応

ドリアードが馬に乗っているように見える

※ ドリアード:ゲーム「聖剣伝説」シリーズに登場する木の精霊

11アンプタップより海外の反応

きっと中にトトロがいるんだろうな

12アンプタップより海外の反応

思ったんだけど、木の樹齢ってどうやって確かめるの?

13アンプタップより海外の反応

間違いなく、近くのどこかにレーシェンが潜んでる


※ レーシェン:ゲーム「ウィッチャー3」に登場する怪物

14アンプタップより海外の反応

とにかくどんな種類の木なのか教えてくれる?

15アンプタップより海外の反応

隠岐の島町(島根県)の最高峰の山「大満寺山」の東側に立つ樹齢約800年の杉の老木なんだよ

16アンプタップより海外の反応

800歳にもなれば、見栄えも良くなるね

17アンプタップより海外の反応

これは本当にどんよりしてて怖い
木を見て恐怖を感じるなんて…

18アンプタップより海外の反応

その木には何かが封じ込められている

19アンプタップより海外の反応

まるでゾウさんにみえる木だ

20アンプタップより海外の反応

正直言って、こういう木は美しいと思う
自然には驚かされるばかりだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    (; ̄O ̄)天狗さんが腰掛けてるように見えた(寝不足

  2. 匿名アンプタップ says:

    ドリアードは聖剣伝説 “にも” 登場するんだろうけど、ルーツはギリシャ神話で、前近代から世界中で詩や小説や戯曲などに登場してるよ!