スポンサーリンク

海外「いつ見ても最高だ!」 日本のバラエティ番組の「ぬるぬるトレジャーハンター」が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のテレビ番組「オールスター感謝祭’16」のぬるぬるトレジャーハンターの動画が話題になってました。
この動画は定期的に話題になってますが、それほど外国人に衝撃を与えた物なんだと思いました。

海外の反応をみてみますと、やはりとても大好評で日本のバラエティ番組のレベルの高さに感心する声がたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

日本の滑りやすい階段ゲーム

Slippery stairs japanese game


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

私は日本のバラエティ番組が大好きだ!

3アンプタップより海外の反応

遅くて不安定な人がレースに勝つ

4アンプタップより海外の反応

日本の戦隊モノってここまで面白く変わったんだね

5アンプタップより海外の反応

まさか一番メインの赤レンジャーが負けると思ってなかったわ

6アンプタップより海外の反応

このゲームの魅力は、誰が先行しても、誰が遅れても、どれだけの差がついても、すぐにスタート地点に戻ってしまうところだ

黒澤映画のような緩やかなドラマが展開される

7アンプタップより海外の反応

確かにそのとおりだな!
「隠し砦の三悪人」とそっくりだ

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

このゲームを考えた人は本当に天才だと思う

9アンプタップより海外の反応

パワーレンジャーが最も危険な敵に立ち向かう!

10アンプタップより海外の反応

日本の戦隊モノの中の人が全員変な人になってしまった…

11アンプタップより海外の反応

最後の方で、イエローが自分の方に滑ってくる人を文字通り飛び越えようとしたところが好きだw

12アンプタップより海外の反応

うわー、「イカゲーム」が突然作風を変更したみたいだ

13アンプタップより海外の反応

「イカゲーム2」でこのゲームを含めて欲しいわ!

14アンプタップより海外の反応

日本のゲームショーは名物だ
誰もいないショッピングセンターで鬼ごっこを見たのを覚えている
我々はこの文化を理解する必要がある

15アンプタップより海外の反応

何年も前に初めて見たとき、気絶するほど笑ったのを覚えてる
今でもこの記憶は驚くほどよく残ってるよ

16アンプタップより海外の反応

日本のゲーム番組はどれも素晴らしいしハズレがない印象だ

17アンプタップより海外の反応

マジで楽しそう!
これは自分も挑戦したくてたまらないと思ってしまう

18アンプタップより海外の反応

これをアメリカの戦隊モノ(パワーレンジャー)版を作ってくれないかな?

19アンプタップより海外の反応

赤レンジャーは3回も成功しそうになってるのに妨害されまくって自信喪失してしまったんだろうなw

20アンプタップより海外の反応

もしこれが毎週放送されていたら、予定をキャンセルしてでも家で見るようになるだろう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    必ずしも最も優れた者が勝つとは限らない。
    勝つ確率さえ他者とさほど変わらない。
    どこか戦国時代の天下取りレースのようだ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    アメリカ人なら素人参加でも毎週出来そう

  3. 匿名アンプタップ says:

    いつもカビの生えたネタばっかだな

  4. 匿名アンプタップ says:

    くだらんSE入れるこれより汗のマークの救助隊のほうがずっと面白いよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    これよりもダウンタウンの番組でやったローションピラミッドが最高だった