スポンサーリンク

海外「そういう時はスシローに行く!」日本に住んでる外国人は自分へのご褒美に何をしてるの?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に住む外国人は自分へのご褒美として何をするのか聞いてるスレが話題になってました。

海外の反応をみてみますと、マクドナルドを食べてグダグダする人が結構多い気がしました。
あとはマッサージや銭湯の声も多かったです。

皆さんは自分にどんなご褒美を与えますか?
私は堅あげポテトを食べながらネトフリを見ることが大好きですw

1アンプタップより海外の反応

自分へのご褒美に何かしたいけど、何をしたらいいかわからない。今はスケジュール的に旅行もできないし。

みんなだったら自分へのご褒美に何をするか、どこに行くか、何を買うか?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

スーパー銭湯に行くとか

3アンプタップより海外の反応

山崎18年を楽しむ、2時間マッサージ(指圧またはタイ式)、温泉

4アンプタップより海外の反応

妻とスシローに行くか、中古ゲームショップでゲームを買うか

5アンプタップより海外の反応

松屋で飯を食う

スポンサーリンク

6アンプタップより海外の反応

夜に外出し、タクシーを使い、複数のクラブに行き、好きなものを飲み、夕食を2回食べる

あるいは、家でくつろぐ日は、ドミノでチョコレートミルクシェイクと大きなペパロニピザを注文する

7アンプタップより海外の反応

デパ地下で、ちょっとおしゃれなケーキを買う
マッサージを予約する
カフェでおしゃれなコーヒーを飲む
とんでもなくかわいい文房具やデスクアクセサリーを買う

8アンプタップより海外の反応

カフェに行って、一番安い飲み物を注文して長居するのではないだろうか

9アンプタップより海外の反応

どれだけお金を使いたいかによるわ

普段はアフタヌーンティーに行ったり、高級な化粧品やバッグを買ったりする

外出したくないときは、家でおいしい料理を注文して、一日中韓流ドラマを見るね

10アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ良いステーキを買うこと

11アンプタップより海外の反応

仕事で疲れた金曜日の夜に、ポップコーンを食べながらホラー映画のマラソンをするのが好きだな

みんながやっているマッサージのアイデアも良いね
1時間でも2時間でもリラックスして、ただただ癒されるのがいい

バスタブにいい匂いの入浴剤を入れて、温かいお湯に浸かるのも至福の時だ
あとはスーパーで牛肉を買ってきて、家で一人ミニ焼肉もいいね

12アンプタップより海外の反応

圧倒的にスシローがご褒美だと思ってる

13アンプタップより海外の反応

銀座か日本橋の高級寿司屋
2、3日なら伊豆高原の高級旅館に行く

14アンプタップより海外の反応

自分へのご褒美としてよく行くのはマクドナルドかモスバーガーだ

15アンプタップより海外の反応

自分へのご褒美に電化製品を買っている

どこに行くかって?
家にいて、新しい電子機器を楽しむんだ

16アンプタップより海外の反応

コストコの中を探索すること!

17アンプタップより海外の反応

これらは、一通り揃っている地元の素敵な銭湯に行くこと
夕食、お風呂、などなどね

かなりいい感じで、ホテルに行くような感覚だけど、家から歩いてすぐのところにある

18アンプタップより海外の反応

妻と子供を実家に送って一人で作業すること

道具をいじったり、何かを作ったり、掃除したり(これもご褒美の内)

今はヤフオクで錆びた斧を入手して、手入れをしているところなんだけど、ちょうどいい木が手に入ったから、それを柄にしようと思っている

19アンプタップより海外の反応

ヘッドスパ!
洗髪、スチーム、頭皮、首、顔のマッサージを2時間行う
とてもリラックスできるよ

20アンプタップより海外の反応

私は自宅へ向かうまでの数分間、車の中で無言で座ること

私には男の子がいるから、一日のうちで唯一の静寂だ

21アンプタップより海外の反応

ラウンドワンに行って、スポッチャやボーリングなどをして、UFOキャッチャーやコインプッシャーを楽しむ

22アンプタップより海外の反応

ホテルビュッフェを楽しむこと

23アンプタップより海外の反応

東京では馬場にあるとんかつ屋に行く
そこはミシュランガイドに掲載されているお店なんだよ

正直言って、今まで食べたとんかつの中で一番美味しかった

大阪では、西洋風のクリームパンを作ってくれるパン屋さんに行く

24アンプタップより海外の反応

値段を見ずに食品を購入することです
私のお気に入りは、RF1 Sozaiでとにかくはしゃぐこと
どの商品もとても美味しいんだよ

25アンプタップより海外の反応

それは同意だw
私も行くたびに予算の計算が大変だよ
だから値段のことを考えなくていいのはいいよね

26アンプタップより海外の反応

ネットでフェイスマスクを買って、おいしいものを食べる
あと、温泉にも行く

27アンプタップより海外の反応

一人カラオケ、4〜5時間
マイクに向かって叫んだり、大声を出したりするのが私の息抜き法だ

28アンプタップより海外の反応

4時間も!
私もスタミナをつけたいわ

29アンプタップより海外の反応

ゲーセンに行って、好きなガシャポンでコインを入れておもちゃや小物をゲットし、好きなものでクレーンゲームをプレイすること

そして、マクドナルドの飯やマックフルーリーなどを食べて帰る

子供っぽいけど、こういうのが本当に楽しいんだよ

30アンプタップより海外の反応

君のおかげで今夜は何をしようか決めたぞ

31アンプタップより海外の反応

正直に言うとネットサーフィンすること

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    安い分厚いステーキ肉買ってきてたらふく食らう

    和牛も嫌いじゃないけど安いステーキ肉のあの感じが好きやねん

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんて底辺の外人が多いんだ。
    日本にはろくなのが集らないんだな。
    高度人材はどうしたよ。

    • 匿名アンプタップ says:

      スシロー、松屋、マクドなんかは日常レベルだからご褒美にはならんな
      デパ地下がご褒美ってのはわかるけど

  3. 匿名アンプタップ says:

    ご褒美ならスシローじゃなくてもりもり寿しに行けばいいのに

    • 匿名アンプタップ says:

      スシローで高額皿を気にせず食べるのはなかなか冒険だよ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    なんだ俺らと変わらんな
    庶民的でよろしい

  5. 匿名アンプタップ says:

    マックがご褒美とか悲しすぎw

    • 匿名アンプタップ says:

      金銭的な話じゃなくて普段食生活を節制していてジャンクを思い切り食べるのが自分を甘やかすことってことだと思うぞ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    人生を賭けたチャレンジに失敗して今は底辺労働者なので定期的にネカフェで溜まった漫画週刊誌を読むのが唯一の娯楽。
    コロナで一斉閉まってその間のバックナンバーをネカフェは買っていなかったので泣いたよ。