スポンサーリンク

海外「まったくその通り!」 これが日本とアメリカのマクドナルドの品質の違いだ!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に住んでるのに、なんでマクドナルドを食べるの?とよく聞かれる外国人の投稿が話題になってました。

彼は、アメリカのマクドナルドはは当たり外れが激しいが、日本のマクドナルドはいつ食べても美味しい、という内容でした。

海外の反応をみてみますと、共感の声がほとんどであり、実際に働いたことがある人の声もいました。

私がなぜ日本でマクドナルドを食べてるのか

・日本のマクドナルドは、アメリカと比べて品質が安定している
・逆にアメリカのマクドナルドは店舗によって当たり外れが激しい
・日本中のどこでも同じ味がするので、旅行中など食べるのに最適
・日本のマクドナルドは、アメリカンな気分を味わうことができるから心の癒しなのだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本のマクドナルドで働いたことがあるんだけど、キッチンは本当に整理されてて、ほとんどすべてのことに対してルールが書かれたマニュアルがあるんだ

ちょっと違うことをすると「ちゃんと書かれてる通りにやって」って言われるよ
それに、スタッフはみんなお客さんのために一生懸命やってるから、お客さんが払ってる値段の価値はあるよ

実際にシロップをくれるってことは、イギリスの10倍良いってことだよね

本当に日本に行きたい理由の1つは、日本のマクドナルドを試すことだよ

日本のアメリカンフードがアメリカよりも本格的

日本のマクドナルドは、アメリカのよりもずっと良いよw

日本の一貫性は他国とレベルが違うよ
そこでまずい食事はしたことがない

日本のフランチャイズは常に一貫性を追求してるんだ

スポンサーリンク

それは、日本人がどんな職業でもちゃんと言うことを聞いて、いい仕事をするからだよ
互いに尊敬し合ってるんだ

そのパティは、今まで食べたどのファストフードチェーンよりも10倍美味しそうだよ

4日前に東京から帰ってきたけど、日本のマクドナルドは他と違うって理解できたよ

本当にその通りだよ
アメリカではポテトを注文しなかったけど、初めて日本のマクドナルドに行った時、ポテトを試してみることにしたんだ
それが驚くほどパリパリで、熱くて、塩味がちょうど良かったんだ
揚げたてホヤホヤだ
もう一度行って同じだった時に、さらに感動したよ
これはマジで驚くべきことだ

それは本当にそうだね
アメリカやイギリスのものは当たり外れがあって、中にはまずくて食べられないものもあるんだ

韓国に住んでるけど、これには100%同意だ

フィリピンのマクドナルドが恋しいよ
あの朝食のマックライスバーガーは最高だったな

日本のマクドナルドで働いてた人を知ってるんだけど、彼はどこのマクドナルドも超厳しかったよ
彼が私のバーガーにどれだけレタスが入っているか数えたことを未だに覚えてるよ
働いてる人たちは自分たちの技術に誇りを持ってるんだ

私が働いてたマクドナルドもそんな感じだったな
料理人たちはみんな自分たちの仕事をちゃんと理解していて、清潔だったし、特に朝食のクルーはすごかったよ

アメリカ以外のマクドナルドって本当に美味しいよね
今までヨーロッパ、日本、香港で食べたことがある

日本のマクドナルドの季節限定メニューが恋しいな
本当にユニークで美味しいものがあったんだ!

美味しいだけじゃなくて、メニューのバリエーションがとても面白い
他の国でもそんな選択肢があればいいのにな!

日本のマクドナルドは世界で一番だよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >韓国に住んでるけど、これには100%同意だ
     
    意味が分からん
    フィリピンは朝からライスバーガーが
    有るのかイイナ
    ビッグブレックファストデラックスとか
    朝から豪華だなぁ〜たまには食べたい

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本国内でも何故かポテトがマズい店舗があるんだよなぁ…
    その店で買うと9割りマズいのが出てくる…
    場所がちょうどいいからポテトガチャやってるわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    コスパで毎回エグチセット
    たまにはテリヤキ食べたい