スポンサーリンク

海外「あと少しだったのに!」 大谷翔平、惜しくもサイクル逃すも3安打8奪三振でファン熱狂

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルス・大谷翔平今季最悪5失点も4勝目 サイクル逃すも打でも今季初3安打…チーム3連勝貯金2

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が27日(日本時間28日)、本拠地・アスレチックス戦に「3番・投手、指名打者」でフル出場し、投げては6回3安打5失点、8奪三振で4勝目(無敗)を挙げ、打っては本塁打が出ればサイクル安打という5打数3安打1打点で、今季初めて3安打をマークした。チームは3連勝で貯金2となった。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230428-OHT1T51030.html?page=1

大谷翔平が惜しくもサイクル打にならなかったが、アスレチックを8奪三振に抑える!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

いつもながら素晴らしいショウタニのパフォーマンスだ

この野球の神様は本当にとんでもない

彼は間違いなく、現代のベーブ・ルースだ
彼が引退したら、史上最も偉大な選手の一人として語り継がれることになるだろうと、私は感じている

悪いイニングもあったが、あきらめない姿が大好きだ

大谷は4回に問題が起きていたが、次の5回に力強く復活していた
そこにとても感動した

5日に1回は、翔平の狂気的なパフォーマンスを聞いているような気がする

大谷は、投球や打撃のひとつが不調でも、もうひとつで補うことができる唯一の野球選手だ

スポンサーリンク

かなり苦戦してたけど、素晴らしいプレイを見せてくれてありがとう!

今度は、彼が完璧な投球をし、同じ試合でサイクル打を達成するところを見たい

大谷はいつも、突然やってくる一発逆転のイニングがある
去年のヤンキース戦やブレーブス戦のようにね

大谷選手のピンチに、翔平選手が補ってくれる

最高のコンビだね!

私は、彼が完璧な投球とサイクル打をすることができると冗談で言ったことがあるが、実際にあり得る話かもしれない

翔平は素晴らしいピッチングをしたけど、1回だけ悪いイニングがあり、それはどの投手にも起こることだ

彼は怪物だ
彼が去るとき、エンジェルスのファンにとっては悲しいことだろう

少し右に引けば、サイクル打を完成させるホームランになっただろう
くっそー、惜しい!

最後の一発は疲労のせいかもしれない
そうでなければ、あのサイクルができたかもしれない

大谷、良いフォームを作るには休養が不可欠だ
投球前に1日休んだ方がいいと思うぞ!
最高のパフォーマンスよりも、二刀流として長く活躍されることを願っている

彼はあまりに多くの試合に出場しているから、時には休ませる必要があるのは当然だ

次はピッチャーでサイクル打で見たいわ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    珍しく味方が5点も先行して気が緩んだかな?