スポンサーリンク

海外「初めて見た!」「ワンちゃんだw」 奈良の鹿が道で横たわってる姿が可愛すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

奈良の鹿がワンちゃんのように横たわってる姿が可愛いと話題でした。
とても大人しくて愛らしい姿なので見かけたら撫でたくなりますね。

海外の反応をみますと、とても可愛くて撫でてみたいという声がとても多かったです。
一方で鹿は可愛いけど気をつける必要があるという声も少なくなかったです

1アンプタップより海外の反応

こちらが奈良にいる鹿


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

今まで見た中で最も可愛い鹿だ

3アンプタップより海外の反応

奈良県の至るところにいるけど、こんなところにいるのは驚いた

スポンサーリンク

4アンプタップより海外の反応

新婚旅行で妻を日本に行ったことがある!
奈良はたくさんある素晴らしい場所の一つだよ

5アンプタップより海外の反応

こういう鹿に撫でたら噛まれるかな?
ただ耳を触りたいだけなんだけど

6アンプタップより海外の反応

餌がなくても自由に撫でさせてくれるよ

7アンプタップより海外の反応

時々攻撃的になるから気をつけたほうがいいよ
妻の財布に頭を突っ込んで、新幹線のきっぷを取られかけたから

8アンプタップより海外の反応

まぁ、野生動物だから噛まれることはあるだろう

9アンプタップより海外の反応

なんてハンサムな子鹿なんだ

10アンプタップより海外の反応

耳も尻尾も最後の部分も可愛すぎる!

11アンプタップより海外の反応

私のバッグを食べ始めるまでは、超かわいいと思っていたよ

12アンプタップより海外の反応

小さなしっぽを振っている姿は見ててとても幸せだった

13アンプタップより海外の反応

鹿は人懐っこくて怖いもの知らずだけど、これはなかなかクールな映像だ

14アンプタップより海外の反応

あと時には危険な存在になったりする

15アンプタップより海外の反応

奈良の鹿って本当に厄介なんだ
観光客に餌付けされるのに慣れているのか、頭突きしてくる

16アンプタップより海外の反応

まるでワンちゃんみたいな雰囲気だね

17アンプタップより海外の反応

鹿が普通に横たわっているのを見た記憶がない

18アンプタップより海外の反応

こりゃ見たら撫でたくなるね!

19アンプタップより海外の反応

まるでジブリ映画の実写版みたいな光景だ

20アンプタップより海外の反応

明日から奈良に行くよ!
さくらと鹿が楽しみ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    頭突きされた奴は素直に鹿せんべいをあげなかったとかそんなところだろ
    お辞儀させたくてなかなか鹿せんべいを食べさせない奴が多い

  2. 匿名アンプタップ says:

    ペットじゃなくて野生生物だから気ぃ付けてな

  3.   says:

    奈良国立博物館の北側の道か

  4. 匿名アンプタップ says:

    カメラ引いたら後ろのほうにも同じ状態のが数匹いるw
    居心地良さそうだもんな

  5. 匿名アンプタップ says:

    直ぐ近くの若草山に行って、休憩する場合、一番気を付けないとダメだ。ふんふんふん、鹿のふん。

  6. 匿名アンプタップ says:

    奈良公園の鹿は春日大社の神鹿だから大事に扱わないと神罰が当たる。同じ奈良市内でも柳生の里に出没する鹿は害獣であり、狩猟対象になる。

  7. 匿名アンプタップ says:

    あそこで1頭だけというのは、具合が悪い可能性があるかも

  8. 匿名アンプタップ says:

    お奉行様「ワンちゃんみたいな鹿だと?まこと鹿に相違ないか?角の生えた犬ではなかったか?」