スポンサーリンク

海外「生きてるうちにやりたい!」 日本最長のフェリーで3日間の船旅に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

40時間に及ぶ名古屋から北海道までのフェリーの旅の様子の動画です。
フェリーの個室や設備、食事などを紹介しています。
フェリーからの美しい景色のほかにも、中の設備や船の広さも様子も動画から知ることができます。
ここまで設備が整っているフェリーだったら人生に一度は乗ってみたいかも!?

日本最長40時間のフェリーで3日間の船旅


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本のものってなんでも清潔だし整っているんだね!
素敵な動画をありがとう

この動画見てると旅行してる気分になるね

素晴らしい長旅だ
ご飯もおいしそう

40時間は疲れそうだけどフェリーに乗ってみたいな

すごくリラックスできそう!
12時間で到着するデラックスコースじゃなくて3日間かかる方の旅を選んで動画にしたのが素敵!

フェリーは飛行機より安いの?

卵かけご飯おいしいよね!あれ大好き

スポンサーリンク

トイレはきれいだけどビュッフェが高くない?

個室にあるバスタブが良かった!

部屋は結構質素な感じだったね

欧米以外のフェリーを見るのは興味深いね
私はよくフェリーで旅をするけど、個室は日本のフェリーより高いから客用デッキに椅子を繋げて寝ているよ

彼女がいないとこの旅行はつまらなそうだよ

出発するときの曲がメキシコの「波濤(はとう)を越えて」だったのが誇らしく思えた!
子どもといっしょに行きたいな

次に日本に家族旅行行くときはこんな感じにしてみたい

私がこういう旅をするなら個室にこもって映画かネット見るだろうな

ブロックのおもちゃの船が自分で組み立てなきゃいけないところに笑ってしまった

ナノブロック組み立てるのって楽しいよね!

いつゴジラが現れるのかとハラハラした

生きてるうちにやりたいことリストにこの船旅を追加したよ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    フェリーに24時間乗った事あるが、正確には、12時間を2回連続。あの程度の大きさでも丸一日乗っていたら、船から降りて数日間は、船酔いが続いて回復するのに大変だった。
    ずっとゆっくり揺られている感覚が残るんだ。昼間は忙しいからそこまで感じなくても寝る時にあの感覚がやってくる。フェリーサイズで丸一日はもう二度と体験したくない。

    •   says:

      四国から東京までフェリー、引っ越しだったから仕方なく。自分も船酔で楽しめなかった。新潟からの佐渡汽船ならそんな酔わないで済んだ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    強制的に暇になる船旅は、刺さる人には凄く魅力的に感じるんだよね
    一度は体験してみたい

  3. 匿名アンプタップ says:

    交通系ユーチューバーのスーツさんが、苫小牧ー大洗 だと、寝て起きたら到着してしまうので、名古屋まで船で2泊して、名古屋から新幹線で東京に戻るの技を披露していた。これだと船旅を堪能出来るのだとか。

    • 匿名アンプタップ says:

      西園寺さんも乗ってなかったっけ
      超有名な航路だからいろんな人が動画出してるよね

  4. 匿名アンプタップ says:

    昔乗った東京~沖縄のフェリーもしんどかったわあ

  5. 匿名アンプタップ says:

    東京〜沖縄は周りの人と仲良くなって酒呑んで楽しかった思い出。

  6. 匿名アンプタップ says:

    船旅は何かにせかされることなくうゆったり時間を楽しむことができる
    なにかにつけて忙しい人が本当の意味でゆったりするのはおススメ
    相方とかと二人でなにも考えず飲み物飲みながら海をずっと眺めてるのもいいよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    同じ航路に何度か乗った
    正確にはまる2日な
    基本的に夜中も風呂入れるから自由に行動できる点が気に入ってる
    1度PS4とモニター持ち込んでゲーム部屋にしてやった事があるけどあれは熱気がやばかった笑
    船酔いは波次第
    波が高くなきゃ降りてからの船酔い気分は回避できる

  8. 匿名アンプタップ says:

    バイクで北海道遠征はこれだな
    上陸時のバイク発進が好き
    係員「上陸3分前ー!各車エンジン始動!」
    って言ってくれたら俺の中でいろいろ盛り上がるのに

  9. . says:

    波の穏やかな瀬戸内海航路で一泊のみってのが、フェリー初心者にはオススメ。
    大阪~九州か、大阪~四国あたり。