スポンサーリンク

海外メダリスト「北京五輪で金メダルを獲得したから開封の儀をするよ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

2022年北京オリンピックの金メダル開封の儀の動画が話題になってました。
動画の金メダルは男子モーグルのバルテル・バルベリ選手が所有するメダルで、なかなか珍しい物が見れたんじゃないかと思います。

海外の反応を見ますと、冗談のコメントが多かったですが、中にはちゃんと祝福のコメントもありました。

1アンプタップより海外の反応

2022年北京オリンピック金メダル開封の儀


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ちなみにこの金メダルは男子モーグルのバルテル・バルベリ選手の動画だ

WALTER WALLBERG(@walterwallberg) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/walterwallberg/

3アンプタップより海外の反応

その情報を教えてくれてありがとう!

4アンプタップより海外の反応

当ててやろうか?
それはメイド・イン・チャイナだろ?

5アンプタップより海外の反応

92%の銀と、少なくとも6グラムの金、というのがグーグルの見解だ

6アンプタップより海外の反応

なんだかこうやって見るととても安っぽく見えてしまうんだが…

7アンプタップより海外の反応

もっと手が込んでいるかと思った
eBayにあるレプリカはまさにこんな感じだと思う

8アンプタップより海外の反応

逆にそっちが欲しくなったから今から探してみよっとw

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

おバカな質問:表彰台で渡されるのに、なぜ箱から出しているのだろうか?

私の見解は2つ

1. 終わった後にわざわざ箱に詰めてくれる

2. 式典で渡されるメダルは偽物で、卒業証書と同じように、後で「本物」が送られてくる

10アンプタップより海外の反応

イベントによっては、メダリストにオリンピックマスコットのぬいぐるみをプレゼントすることもあるそうだよ
メダルは選手たちが後で受け取るんだ

11アンプタップより海外の反応

金メダルを獲って、それが首にかかる瞬間を体験できなかったら、とても悔しいと思う
きっと、その瞬間を夢見ているはずなのに

12アンプタップより海外の反応

最高じゃん!
アリエクスプレスで届いたのか?

13アンプタップより海外の反応

こんな豪華な箱に入れられるとちょっと嬉しい気がする

14アンプタップより海外の反応

中にマイクが仕込まれてることを期待してたんだけどなぁ

15アンプタップより海外の反応

メダルをひっくり返したら「メイド・イン・チャイナ」の文字が見えることに期待したのは私だけではないはずだ

16アンプタップより海外の反応

実はチョコレートでした!ってオチだと思ったらガチだったんだ

17アンプタップより海外の反応

箱だけは捨てないようにね!
メダルの価値がなくなってしまう

18アンプタップより海外の反応

AirTagが入ってないかどうか確認するべし!

19アンプタップより海外の反応

とても重量感がありそうだね!
思い出に残る素晴らしい記念品だ!

20アンプタップより海外の反応

金メダルおめでとう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スマフォのパッケージみたいだな

  2. 匿名アンプタップ says:

    世界のトップにMade in Chinaを送るなんて失礼すぎる
    国産の最高級なやつ送ればいいのに。

    あっこれが国産かw

  3. 匿名アンプタップ says:

    メダルはともかく、箱その他の梱包が安っぽいな
    マジでスマホかお菓子みたい

  4. 匿名アンプタップ says:

    高級時計みたいな扱いなのかと思ったら紙の箱なんだな

  5. 匿名アンプタップ says:

    シリカゲル入ってたり安っぽく見える

  6. 匿名アンプタップ says:

    イカサマオリンピック

  7. 匿名アンプタップ says:

    なんか今回のオリンピック微妙じゃね?

  8. 匿名アンプタップ says:

    こんなに丁寧に扱う物なのに、噛んだりヨダレつけたりしたのいたな。メダルは交換したみたいだが、ヨダレのついたリボンは交換してもらえたんだろうか。

  9. 匿名アンプタップ says:

    なんか安っぽいね
    東京五輪のメダルは普通だと思ってけど、これと比べるとディテールが優れてて高級感があって五輪メダルの価値がある

  10. 匿名アンプタップ says:

    リボン通した部分が重さで折れそうだ

  11. 匿名アンプタップ says:

    何のデザイン性もないな
    センスがダサい事がバレないようにするとこうなるんだろうな