スポンサーリンク

海外「後数年で松井超えだ」 大谷翔平、野球の神様に並ぶ偉業&通算本塁打イチロー超え達成!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平 104年ぶりの2桁勝利、2桁本塁打 ベーブ・ルース以来

 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手(28)が9日(日本時間10日)、敵地オークランドでのアスレチックス戦に先発し、6回無失点の好投で白星を挙げた。
投手として今季10勝目(7敗)をマーク。
打者としてもこの日自らソロ本塁打を放つなど、ここまで25本塁打で、大リーグでは1918年のベーブ・ルース以来、104年ぶりとなる「2桁勝利、2桁本塁打」の偉業を達成した。

毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220810/k00/00m/050/025000c

大谷選手がソロホームランを放ち、イチロー選手を抜いて日本人選手最多本塁打記録2位となった


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

しかもピッチャーでは今日はここまで6回無失点だ

赤い服を着て嬉しそうでない翔平

やばいな、こんなエキサイティングなアスリートがいるんだなぁ

私はガチでイチローが大好きなんだけど、この男は全く違う体つきをしている
大げさな表現では足りない

でも肝心なのはエンゼルスが勝ったかどうかだ

ちゃんと勝ったよ

まさに大谷は伝説の中で生きてる男だ!

スポンサーリンク

大谷がまた歴史を作っちゃったよ
我々はそれを見るのが好きなんだ

一体誰が彼のマネをできるんだ?

てか、ここまで達成するの早くない?

アナウンサーの解説のタイミングは非の打ち所がない

野球はバスケのように1人の選手で勝負が決まるスポーツではないはず
でも、大谷はこの試合でそれをやってのけた

アルトゥロ…ちゃんと彼に見合ったギャラを払えよ?

ちなみに日本人歴代単独1位は誰?
松井秀喜?

そうだよ
その数は175本

パワーヒッターとして知られるイチローを抜くナイスホームラン!

イチローがMLBで大したパワーヒッターでなかったことは理解できるけど、大谷が4年半で既にその通算成績を抜くというのは、まさに狂気の沙汰としか言いようがないね

この人、すげーな
1位は松井かな?
翔平が超えるのもそう遠くないな

松井はMLB通算175本w
翔平はまだ数年必要そうだな
松井はマジで怪獣だった

やっぱこの男が大好きだ!
頑張って!

引用元:Reddit