スポンサーリンク

海外「日本人声優やばすぎw」 蒼井翔太の女声のクオリティが高すぎると驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本の声優の実力

蒼井 翔太は、日本の声優、歌手、舞台俳優。福井県出身。
株式会社S所属。
レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/蒼井翔太


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは本当に楽しめたから「いいね」!

3アンプタップより海外の反応

「ガキの使い」を見た方がいいよ!
アニメとは関係ないが、このおじいちゃんたちは面白かった

4アンプタップより海外の反応

本当に面白いね!ありがとう!

5アンプタップより海外の反応

ダウンタウンはなんでも面白くしてくれる

6アンプタップより海外の反応

これはやばすぎる
すごい才能だ

この人は声優になるキャラクターの選択肢がめちゃくちゃ多いんだね

7アンプタップより海外の反応

今後、女性の声でも男が演じてるのかどうか気にしなければいけなくなる

8アンプタップより海外の反応

声優って本当にすごい
でもこの司会者もすごい

9アンプタップより海外の反応

司会は、私の好きな日本のお笑い芸人の一人だよ
毎年恒例の「笑ってはいけないバツゲーム」は必ず見るようにしている

10アンプタップより海外の反応

つまり俺は男の声に夢中になって時間を無駄にしてしまったということか…まぁいっか

11アンプタップより海外の反応

声優としてはとても優秀
本当に尊敬する

12アンプタップより海外の反応

これが日本では普通なのが逆に笑える

13アンプタップより海外の反応

これは違法行為だ!
自分の好きな女性キャラの声が女性かどうか確認する気も起きない

14アンプタップより海外の反応

蒼井翔太さんだ
この人、女性の声を当てるのが上手いんだよ

今期は「プリンセスコネクト!ReDive」のカイザーインサイトの声優を担当してるところだよ

15アンプタップより海外の反応

これをどんな気持ちでで見るべきか分からなくて困惑した

16アンプタップより海外の反応

マジかよ
男性から女性の声で「あらあらー」が聞けるなんて…

17アンプタップより海外の反応

この人は、この声の変化を練習して、作品のためにプロフェッショナルに演じなければならなかった
尊敬に値する

18アンプタップより海外の反応

しかも2008年からは演劇や舞台ミュージカルで男女の役柄を演じている
幅の広い男だ

19アンプタップより海外の反応

マジか
あの声質なら、役作りも楽だろうな

20アンプタップより海外の反応

このような声を出す能力があればとんでもない俳優さんだと思う

21アンプタップより海外の反応

しかし、この人は声のコントロールが上手いな!

22アンプタップより海外の反応

彼が俺のワイフを演じてなくてホッとしたぜ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    アニメや洋画の吹き替えで男の子の声を女性が演じるなんて日常茶飯事なんだから逆パターンが稀だがあっても別におかしかない
    外国は人種や性別が違うからと声優を降ろさせたりしてるようだけど演じるって言葉の意味を今一度思い出した方が良い

  2.   says:

    凄い才能ですね。
    しかし私は女性役には女性声優が担当して欲しいですねw

  3. 匿名アンプタップ says:

    久々にダウンタウン見たけど松ちゃん老けたなあ…
    渡辺謙もだけど韓国系の嫁さん貰った芸能人は地味にストレスがあるのか、一気にシワシワなるな

  4. 匿名アンプタップ says:

    女声出すの、これからデビューする男性声優の必須スキルになるんじゃないかな
    最近の女オタはオス化してるから、自分向けだと思った作品に微塵でも女の影があると嫌がるのが増えた
    男の娘もシ●タも大歓迎だけど、声を昔の通り女性が当ててると、めちゃくちゃ文句言う
    だから、男性声優が無理してキャンキャンした声を出すようになった

  5. 匿名アンプタップ says:

    あんな赤ちゃんの喋りかたあるかな・・。あと、マッチョ役とか出来るかな、シュワルツェネッガーみたいな。

  6. 匿名アンプタップ says:

    あれだねー
    これ、音楽の世界でカウンターテナーとかスカイテナーとか言うやつだよね
    要は裏声、ファルセットボイスなんだけど、地声と変わらない声量と幅が出せるまで鍛え上げたやつ
    すごい声帯ができあがってると思うけど、喋りでここまでつくれるとはちょっとびっくりw

  7. 匿名アンプタップ says:

    斎賀みつきよりは女声だな

  8. 匿名アンプタップ says:

    普通の男性でも練習すればそこそこ女声で歌えるようになるが、
    その声で普通に会話しようとすれば途端に違和感がでる
    違和感がないってのは努力のほかに才能も必要になる

  9. 匿名アンプタップ says:

    キャラにあってれば、猫だろうが宇宙人だろうが誰が演ってても別に構わんで。

  10. 匿名アンプタップ says:

    ダウンタウンの司会の凄さが判るのも凄いな
    判った外国人も判らせたダウンタウンも両方
    あとポプテピピックの最終話を外国人とダウンタウンに視てほしい

  11. 匿名アンプタップ says:

    てか、オ●マなだけ。