スポンサーリンク

海外「なぜ?」 日本風ラーメンにアレンジしたスパゲッティが不味そうだと話題 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

俺の彼女はスパゲッティを日本のラーメンのようにするのが好きで、スープを入れて作るんだ
スパゲッティを食べたら、残りをスープのようにすするのだそう


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

私が今まで見た中で一番最悪なスパゲッティだ

3アンプタップより海外の反応

それはスパゲッティではなくてスープの具としてパスタを使用してるだけじゃ?

4アンプタップより海外の反応

えっと、麺と水はあって、ソースがないけど、他に何が入っているのかな?

5アンプタップより海外の反応

パルメザンチーズが入ってるけど、全部底に沈んでしまってる

6アンプタップより海外の反応

やばい、更に印象がひどくなった!

7アンプタップより海外の反応

はは、嘘だね
じゃあ麺の上にある緑のものは何なんだ?

8アンプタップより海外の反応

ハーブとスパイスw
私が彼女に聞いたら彼女が答えてくれるよ

9アンプタップより海外の反応

何かスープの素は使用してるのかな?

10アンプタップより海外の反応

キューブ状のスープの素を2つ入れてるよ
1つは牛肉でもう1つは「一般的」なもの

11アンプタップより海外の反応

ちょっと待った
「一般的」ってどんなスープなんだよ?

12アンプタップより海外の反応

彼女によると「パッケージを見ないタイプ」だそうだ

13アンプタップより海外の反応

私の彼女がもしこんなパスタを好んで食べたら、それは明らかにサイコパスだということだから、身の危険を感じながら、彼女のもとを去るだろう

14アンプタップより海外の反応

パスタのお湯は塩を入れたものを使っているのかな?
(それで美味しくなるわけではないけどね)

15アンプタップより海外の反応

ハーブとビーフブイヨンも入っているよ

16アンプタップより海外の反応

いいから…ラーメン買えよ
1パック1ドルもしないようなものがあるじゃん

17アンプタップより海外の反応

彼女はラーメンの味は嫌いなようだw

18アンプタップより海外の反応

なんじゃそりゃ
本当に意味が分からない!

19アンプタップより海外の反応

彼女はインスタントラーメンやラーメン全般が嫌いなの?
アジア系のスーパーに行って、ちゃんとした生麺を買ってきて、それでも嫌がるかどうか試してみてほしい
そして、麺とスープを別々に調理するかどうかを確認して欲しい

20アンプタップより海外の反応

彼女の気が変わるかどうか試してみるよ
でも、今現在、彼女はラーメンが好きではないんだ

21アンプタップより海外の反応

スープの素を入れてるって言ってたけど、茹で汁に入れてるのかな?
その茹で汁は塩が入ってるのかな?

22アンプタップより海外の反応

そう、茹で汁を使ってて、その中には塩も入ってるよ

23アンプタップより海外の反応

私はちょっと吐き気がしてきたよ

24アンプタップより海外の反応

彼女は自分の好きなものを知っていて、あなたの前で食べることを恐れていない
自信に満ちた女性は大好きだ

これはかなりまずそうに見えるけど、素晴らしい行いだ

25アンプタップより海外の反応

おっと、彼女は私のために料理をするのが待ちきれないようだ

26アンプタップより海外の反応

彼女は他の人のスパゲッティ料理がどんなものか見たことがあるのだろうか?

27アンプタップより海外の反応

彼女は自分をパスタ専門家と名乗ってる

28アンプタップより海外の反応

ラーメンの方が安いけど、彼女が幸せならそれでいいよね
彼女はこっちの方が好きなだけなんだよな

29アンプタップより海外の反応

ラーメンの味は嫌いだが、スパゲティは喜んで食べるよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スープカレーのようにスープパスタがあっても良いんじゃない

  2. 匿名アンプタップ says:

    スープパスタを丼で食べてるだけ

  3. 匿名アンプタップ says:

    松本清張の地元小倉の老舗和菓子屋兼喫茶(作家デビュー前のデザイナー清張が店ショーウィンドウをデコレーションしてたらしい)に
    昭和50年代から和風スープスパゲッティあったわ
    森の茸のスパゲッティと海の幸スパゲッティの二種類が美味しかった、今でもあると思う