スポンサーリンク

海外「当時の日本人はすごいなw」 昭和のそば屋の出前が大量のせいろを積んでる写真が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

1935年の東京
蕎麦の出前の人


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

はい、これを見てお腹が空いてきました

3アンプタップより海外の反応

なんてすごいバランス力なんだ!
いい写真だね!

4アンプタップより海外の反応

私だったら6つのトレイを持って、キッチンからダイニングまで5メートル歩くのは大変そうで無理だ

5アンプタップより海外の反応

さて、この写真のおかげで秘密が分かったね
自転車を使うのだ

6アンプタップより海外の反応

見ていてとても不安になってしまう

7アンプタップより海外の反応

分からないけど、1935年製としては上質なカメラだと思った

8アンプタップより海外の反応

1935年のカメラはこんなにも優れていたのか!
古い歴史のように感じるけど、カメラはこんな素敵な写真を撮ることができたんだね

9アンプタップより海外の反応

道路が濡れている…ハードモードでプレイしているね

10アンプタップより海外の反応

それは気づかなかった
この人は伝説の人だ

11アンプタップより海外の反応

こんなの絶対無理だ
私はキッチンからラウンジに行くにもコーヒーをこぼすしさ

12アンプタップより海外の反応

これはマジで才能の無駄遣い

スポンサーリンク

13アンプタップより海外の反応

ゲーム「デス・ストランディング」じゃん

14アンプタップより海外の反応

不安だから彼に人力車に乗って配達してほしい

15アンプタップより海外の反応

これはダメダメな作戦だ
もし彼がそれを落としたら、彼は大量のお金を失うことになるだろう

16アンプタップより海外の反応

これは演出なんだろうな?
あんなバイクで曲がれるわけがない

5〜600ドルもするラーメンを落とすリスクを抱えないだろう
写真撮影のためにやったに違いない

17アンプタップより海外の反応

おそらく、配達員が空っぽの容器を一斉に回収して持ち帰ってるところだと思うんだけど…

18アンプタップより海外の反応

空の状態だとしてもこれはとても凄いことだよ

私なんて今週、水を補給するためにデスクからキッチンへ移動する際に、3つのグラスを別々に落として割ってしまったんだよ

19アンプタップより海外の反応

絶対に真似をしないようにしよう!

20アンプタップより海外の反応

彼のために、最初の配達が2階の誰かであることを祈る

21アンプタップより海外の反応

不可能を可能にすることによって最も確実で効率の良い方法

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    昔はこういう風景は当たり前だったけど
    こんなに担いでるのは写真を意識して増量してるんだろうな

  2. 匿名アンプタップ says:

    この時代の撮影だからスナップとかじゃないしな
    ちゃんと撮影目的でやってるだけだしこの写真の後にガラガラガッシャーンってなってても一瞬だけなら撮れる
    こういうのを見てこれが日常と思うのは間違い

  3. 匿名アンプタップ says:

    このネタ出尽くしてるだろ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    こんなの今やったらSNSで炎上かな?