スポンサーリンク

外国人「日本で言われて最も困惑した偏見と言えばなに?」 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本でステレオタイプな人に言われて最も困惑したことは何?

2アンプタップより海外の反応

俺はフランス人だからとてもロマンチックでデートは花束を持ってミシュランの三ツ星に行きそうだと言われた
けどそれは大間違いでありクソくらえだ
「金の蔵」で飲み放題プランを注文するだろう

3アンプタップより海外の反応

スペイン、フランス、イタリアなどヨーロッパ出身が言われること
「最初に覚える言語は英語なんでしょ?」

あと「ヨーロッパの人は米を食うの?」ってしょっちゅう聞かれる

4アンプタップより海外の反応

私は何度も「その髪は地毛なの?」と聞かれる
私は普通の黒髪だけど、日本人は「外国人はみんな金髪」だと思ってるんだろうか?

5アンプタップより海外の反応

>>4
私と逆だね
金髪に染めてると言うと信じてくれない
彼らはみんな地毛だと信じている

6アンプタップより海外の反応

ロシア人だからって共産主義者だと思われる
アメリカ人やカナダ人に言われるのはわかるけど、日本人に言われると思ってなかった

7アンプタップより海外の反応

アジア系ジャマイカ人だけど、「ジャマイカ人なのになんで肌が黒くないの?脱色した?」って言われてキレそうになった

8アンプタップより海外の反応

日本で韓国人留学生に言われた一言

「あなた黒人だけど、怖くないね」

9アンプタップより海外の反応

「アメリカ人なのに身長が小さいね」。。。

10アンプタップより海外の反応

>>9
俺はガリガリだと言われた

11アンプタップより海外の反応

イギリス人だから三食パンを食べるに違いないと病院の先生に言われた
入院食について説明を受けたときに「ご飯の代わりにパンを用意することができるよ」と言われた

12アンプタップより海外の反応

>>12
俺だけじゃなかった
でも朝食はご飯よりもパンが良い

13アンプタップより海外の反応

スペイン系アメリカ人だけど、「あなたインド出身?」って聞かれる
あとクリスマスソングをかけただけで「あなたはクリスチャン?」と聞かれる

14アンプタップより海外の反応

息子が通ってる保育園の人に「ハンバーガーやジャンクフードを与えるのをやめて、もっと日本の食べ物に切り替えるように」と言われた
これまで私は毎晩「ご飯、魚、和風のおかず、味噌汁」を作ってるのに

15アンプタップより海外の反応

>>14
俺も似たようなことを言われたよ
妻(日本人)が妊娠してるときに病院の先生から妻の食べてるものや体重増加について説明を受けたときに
「アメリカ人と結婚したからパンをよく食べるのだろう」と言われた

俺らは人並みの量しかご飯とパンは食べてないし、妻はそこまで急激に体重が増えたわけでもないのに
しかも妻は知り合う前から俺よりもパン党だ

16アンプタップより海外の反応

とある老人に「オーストラリアでは太陽は西から東へと向かうのか?」
あと「クリスマスになったらサンタさんはサーフィンするのか?」

17アンプタップより海外の反応

なぜだか分からないけど、みんな俺をロシア人だと思い込みすぎなんだよ!

18アンプタップより海外の反応

>>17
ひょっとしていつも全身アディダスでどこでもしゃがみこんでるからじゃない?

19アンプタップより海外の反応

俺は黒人のハーフで高身長
父が海軍に務めてるからみんなは俺のことを「アメリカ人か」と言う
そういう話になる度に「俺はケニア産まれのカナダ育ちだよ」と説明するとみんなは頭痛を引き起こすみたいだ

それとよく「怖い」というイメージを持たれた
初対面の時点で怖い人だと思われてたけど、八村塁のおかげで「怖い」というイメージはかなり軽減されたよ

20アンプタップより海外の反応

「ところで君は犬を食うの?」

世の中には本当に無知な人がいるんだなw

21アンプタップより海外の反応

ドイツ人なんだけど、「ソーセージ」「車」「労働倫理」について聞いてくる

あと一度だけ居酒屋で老人が俺をドイツ人だと知った時にぎこちなく右腕をピンと上に伸ばして見せてきた

22アンプタップより海外の反応

自分がシリア人だと言うと「危ない国から来たの?」と聞かれる

23アンプタップより海外の反応

サッカーが嫌いなイタリア人もいるということを理解してほしい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なんか嘘臭いんだよね
    30年ぐらい前のコピペのテンプレみたい
    下手すりゃ日本にすら来てないぞこいつ等…

    • 匿名アンプタップ says:

      スペイン系アメリカ人だけど、「あなたインド出身?」って聞かれる
      あとクリスマスソングをかけただけで「あなたはクリスチャン?」と聞かれる

      日本人がクリスマスソングかけてる人にクリスチャンとか聞くか?12月はスーパーとかでもクリスマスソングながれてるじゃんほとんどのコメントが嘘くせーよな

  2. 匿名アンプタップ says:

    ガイジンは大体犯罪するんだよね?

  3. 匿名アンプタップ says:

    >>サッカーが嫌いなイタリア人もいるということを理解してほしい

    俺は日本人だけど、寿司をほとんど喰わない。以前、一緒に働いていた中国人の女の子に「あなた日本人らしくない」と怒られた事がある。

  4. 匿名アンプタップ says:

    アジア系ジャマイカ人だけど、「ジャマイカ人なのになんで肌が黒くないの?脱色した?」って言われてキレそうになった

    なぜこれでキレそうになるのか
    ジャマイカはアメリカ大陸の国だし黒人の国だろ
    ただアジア系だからと言うだけでは?

    • 匿名アンプタップ says:

      脱色した?なんて侮蔑されたら普通にキレるだろ。
      理解できない方がおかしい。

  5. 匿名アンプタップ says:

    こういう反応を見ると外国人と話すのが怖くなるなぁ。無意識のうちに余計な事を言ってしまいそうだ…。

    • 匿名アンプタップ says:

      安心しろ、外人も無意識に日本人をディスっているからお互い様だ。
      只、お人好し日本人はディスられていることに気づいていない。

    • 匿名アンプタップ says:

      気づいてないか、うるせえ馬鹿外人がって思ってるかだわ

  6. 匿名アンプタップ says:

    最後はとてもためになった
    イタリア人だからってサッカーの話振らない方がいいのな

  7. 匿名アンプタップ says:

    ロシア人って共産主義者じゃないのか?
    というかシナチョンロシアはどうやってもダサい独裁後進国っぽさがあるな

  8. 匿名アンプタップ says:

    シリアはどう考えても危ない国では
    最近は人種と国籍が一致しないとは言えアジア系ジャマイカ人は草

  9. says:

    日本は悪意を持ってネガキャンなんてしてないからね欧米や特亜と違って。最も悪いもので英国のメシマズ。欧米の反日ネガキャンと比較すればどうってことない。

  10. 匿名アンプタップ says:

    ケニア生まれのカナダ人がなぜ頭痛なんだ意味がわからねぇww
    結局自意識過剰なだけ

  11. 匿名アンプタップ says:

    そんなん逆に日本人も感じてる事。

  12. 匿名アンプタップ says:

    外人は法律を守らないってイメージ。

  13. 匿名アンプタップ says:

    日本で歓迎されているわけではないという事ですよ。
    それぞれの国に帰りましょう。

  14. 匿名アンプタップ says:

    症状次第だろうけど、入院食のパンかご飯かは日本人でも言われないっけ?

    • 匿名アンプタップ says:

      保育園で子供にジャンクフードは食わせないほうがいいってのも別に日本人でも言われそうなことだね

  15. 匿名アンプタップ says:

    サーフィンしてるサンタクロース画像は昔からよく見るけどね
    太陽の東西は勘違いしてたなあ 

  16. 匿名アンプタップ says:

    だから、外人は面倒くさい!!!

    嘘捏造、ハッタリふかし、工作もあるだろうがな。

  17. 匿名アンプタップ says:

    微笑ましいやりとりやん

  18. 匿名アンプタップ says:

    めんどくせーガイジンどもだな
    近づかんとこ

  19. 匿名アンプタップ says:

    私、白米嫌いなんだけど、それ言うと日本人からでも「日本人なのに⁉︎」って言われるよ。

  20. 匿名アンプタップ says:

    日本人が1番嫌う魔法の言葉「韓国人みたい」
    外人よ、これは絶対に言ってはならんぞ

  21. 匿名アンプタップ says:

    でかい黒人ハーフが怖くないわけないだろ
    自分のことを客観視できんのか

  22. 匿名アンプタップ says:

    あんたらも日本人のこと、いつまでも変な固定概念でとらえてるだろ?
    映画での日本や日本人の描写観てればよくわかる。

  23. 匿名アンプタップ says:

    スウェーデン人に腐った魚が好きなんでしょう?と訊いたことが…