スポンサーリンク

海外「見事だ!」 日本にある映画に出てきそうなミステリアスな廃墟

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

廃墟らしき建物の一室。窓からは、白煙を立ち昇らせる山が見えます。
これはいったい日本のどこでしょうか?

「錦江高原ホテル」だというコメントがあったので調べてみると、鹿児島県にあった錦江高原ホテルは高台に位置していて、桜島を一望することができたそうです。
何年も前に閉鎖されて廃墟となったホテルの一室の写真はちょっとミステリアスで、これを見て、映画のワンシーンを思い浮かべた人が多かったようです。

ここは日本のどこなんだ?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

元ネタ: 世界の終わり

ファイトクラブ東京編

なぜか「ファイト・クラブ」のエンディングシーンを思い出した
なんてすごい写真だ!

私もそう言おうと思ったよ
「ファイト・クラブ」のラストシーンや「12モンキーズ」で人類が地球上からいなくなった翌日のような感じだね

桜島
グーグルマップで探索し終わったら座標を載せるからね

そうか、富士山のてっぺんはどうしたのかと思っていたよ

ガブリ

スポンサーリンク

不思議だね
どこだとしても、100万ドルの景色だね

倒産した会社の残骸かな
桜島には大きな観光事業もなく、政府の優先順位も低いし

100万ドルの景色よりもずっと価値があるかも知れないよ
アメリカに比べると、どんな土地でも、どんな素晴らしい景色でも、とても高いからね

鹿児島のゴルフ場の廃墟かな

ブレードランナー

この景色は、もったいないくらい見事だね
そこに座っている人が、ホウキで周りをきれいにしないのが不思議だよ
せっかくの景色を楽しむために何故ゴミの中に座っているの?

魅惑の秘密基地!

世界の終わり的な雰囲気があるね

血まみれで、手には拳銃を持ち、ゆっくりと足を引きずりながらその椅子に座り、タバコに火をつけて景色を楽しみ、そしてエンドロールが流れるような場所

こんな景色がどうして見捨てられたんだろう

ゴジラが通り過ぎるのを見るには最適な場所だね

結婚を許されなかった億万長者が逃げた場所?

「ああ、これなら簡単に見つかるよ」と言いながら、どこだったのか投稿しない奴ってどうなの
そういう奴に限って、探そうとした人たちには「違うよ、そうじゃない」って言うんだよねw

1963年の黒沢監督の「天国と地獄」のセットに使われた場所かも

1ガロンのクランベリージュースと1杯のウォッカが空になったら後頭部を撃ってくれ
これが最後の見納めだ

錦江高原ホテルからの眺めだよ

敵が引き起こした恐ろしい出来事の後、金持ちの主人公の隠れ家となった廃墟

ジェームス・ボンドの悪役の隠れ家的な雰囲気

引用元:Reddit