スポンサーリンク

海外「ガチすぎるw」 ピザハットの店員が人気ゲーム「原神」キャラのコスプレが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本でも人気ある中国発のゲーム「原神」とピザハットのコラボが話題になってました。
なぜ注目されてるかと言うと、コラボ期間中だからなのか、店員さんがコスプレしてるからですw
ここまでガチなキャンペーンはなかなか見ないですよね。
海外の反応をみてみますと驚く人がとても多くいました。

ピザハットでは、店員にエウルアのコスプレをお願いして、コラボを実現したそうだw


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

素晴らしい!!!

可愛い店員に生まれ変わったw

アメリカのハロウィーンには、これを着て出社してもらおうと思う

うわぁ…似てる似てる!

可愛いけど、彼女はめちゃくちゃ惨めな顔をしているw

こんな格好をさせられて…復讐されないようにね

お店に行ってピザを食いながら眺めたい

スポンサーリンク

彼女はこのために十分な報酬を得ていないと思われる

日本と中国のピザハットって別次元だよな

とても美しい
私もあそこで女王様ウェイトレスに接客されたい
人生は不公平だ

どちらかというと、コスプレイヤーにサービスを強要しているように見えるけどねw

これも仕事だから仕方ない

それはウェイトレスではなく、コラボのために雇われたコスプレイヤーに見えるが

動画を発見したぞ

足ながっ!

なぜ私の国ではこのようなことが起きないのだろう

そもそもピザハットにウェイトレスがいるなんて聞いたことがないぞ!

中国かどうかはわからないが、中国や東南アジアのピザハットは、実際のレストランと同じように経営されているよ

録画されるのが嫌なんだろうな
動画の中の彼女は、ほとんど普通の社員のような顔をしている
カメラマンと目が合った瞬間に、あのような表情をするんだ

ピザハットってここまで思い切ったことができるお店だったっけ?w

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    世界のゲーム機も含めたゲーム市場の年間売り上げの1/4が原神だからな

  2. 匿名アンプタップ says:

    KPOPの売り方の臭いがするのは何故なんだろう。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ふぉおおおおおおおおおおおお

  4. 匿名アンプタップ says:

    これ用に雇ったのかな。
    普段は後ろの店員位のレベルだろ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    クリスマスが近づくとサンタの格好をさせられるコンビニ店員の顔を思い出す

  6. 匿名アンプタップ says:

    原神って多分ゲームエンジンどっかから盗んでる気がするから嫌い

  7. 匿名アンプタップ says:

    これって男じゃね?LGBTかもしれないけど。

  8. 匿名アンプタップ says:

    歩き方からしてモデルでしょ