スポンサーリンク

海外「可愛すぎる!」 日本から「ニンテンドースイッチ専用カードポケットmini」が届いて外国人感動 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

やっと日本から「Nintendo Switch専用カードポケットmini」が届いた!
マジで可愛い!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主に質問、コメント

2海外の反応

最初の発表を見た後、すぐに「あみあみ」(日本のホビー通販店)で予約したんだ
アメリカまでの輸送費込みで40ドルくらいだった

※注釈

Amazon で見たところ5個セットで2,940円でした。

3海外の反応

>>2
おお、なかなか高いけど可愛いね
ニンテンドースイッチのカードケースは初めからこの小ささだったら良かったのになぁw

4海外の反応

40ドルもしたのかい!?

5海外の反応

>>4
俺が思うにアメリカまでの輸送費が高いんだよ
日本で購入すればそこまで高くなさそう

6海外の反応

君は5つ全部購入したのかい?

7海外の反応

>>6
5個セットで4,835円で販売されてたんだ

8海外の反応

本当に可愛いね!
気になったんだけど、ケースのジャケットは取り外しできるのかな?
それとも初めからプリントされてるのかな?

9海外の反応

>>8
ジャケットはシールになってる
だから繰り返し開閉するといつかシワになってくるだろう
つまり自分で好きなジャケットをプリントアウトして透明シールを貼れば誰でもカスタマイズすることができる

10海外の反応

>>9
答えてくれてありがとう!
自分好みのデザインを作ることができるかなと考えてたんだよね

ケースの小ささが素晴らしい!

11海外の反応

可愛すぎて笑ったw
とても魅力的だ!

12海外の反応

冗談で誰かが作ったかと思ったけど、実際に売られてる物なのか!
めちゃくちゃ可愛いから欲しいな!

13海外の反応

>>12
今出てるゲームは全てこのくらい小さくして欲しいよね

14海外の反応

ケースの可愛さだけでニンテンドースイッチを買おうかと考えてるw

15海外の反応

>>14
買っちゃえよ!絶対に後悔しないから

16海外の反応

可愛いだけじゃなくて持ち運びにも便利だと思うんだ
オリジナルのケースサイズを変更して欲しい

17海外の反応

小さくて可愛いけど、キーホルダーみたいにぶら下げるのは危険だよな
約100ドルのゲームをどっかに付けて無くしたらメチャメチャ凹むだろう

18海外の反応

英語版のミニケースも発売してるのかな?

19海外の反応

>>18
してないよ
まぁ、日本語版の方が見た目が良いと思うけどね

20海外の反応

めちゃめちゃクールだね!
教えてくれてありがとう!
早速注文するわ

21海外の反応

どうして任天堂は初めから小さなサイズのケースを使わないんだ?
そもそもカセット自体小さいんだから余分に大きく作らなくていいのに

22海外の反応

>>21
まったくその通りだと思う
今は無駄に大きいだけ

23海外の反応

ゲームのケースを初めて可愛いと思えた

24海外の反応

日本はいつも良い物ばかり揃った国だよな

25海外の反応

すべてのゲームケースをこれくらい小さくするべき
今のままだとプラスチックの無駄遣いだ

26海外の反応

可愛いけど、確実に失くしそうw

引用元:Reddit