スポンサーリンク

日本でパトカーが暴走族をグルグル追いかけ回してる動画が話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

バイクを追いかける警察

2アンプタップより海外の反応

一体そこで何が行われてるんだ?

3アンプタップより海外の反応

>>2
バイクは「暴走族」と呼ばれるクソ集団だ

4アンプタップより海外の反応

>>3
スクーターだらけなのが残念だな
本物の暴走族は1台だけだね

5アンプタップより海外の反応

70年代にいたカラフルで変なバイクを乗ったバイカーギャングは全然見なくなったな

6アンプタップより海外の反応

特徴的な音だ
俺は日本の小さな町に住んでるんだけど、夜中になると聞こえてくるよ

7アンプタップより海外の反応

これはアート・パフォーマンスってやつか?
なぜパトカーがずっとグルグル回ってるのが理解できない

8アンプタップより海外の反応

パトカーはとても忍耐強いと思った

9アンプタップより海外の反応

暴走族よりもパトカーの輝くほどの綺麗さが信じられない

10アンプタップより海外の反応

鬼塚先生、君なのかい?

11アンプタップより海外の反応

途中で花火が放たれたシーンは素晴らしいサプライズだと思った

12アンプタップより海外の反応

一方、ロンドンでは…

13アンプタップより海外の反応

バイクが持ってる棒は何のために持ってるんだろう?

14アンプタップより海外の反応

アメリカでこんなことが起こったらどうなるか想像つくだろう
撃たれるか轢かれるかのどちらかだ

15アンプタップより海外の反応

日本にこういうバカが存在するなんて知らなかったよ

16アンプタップより海外の反応

見たところ、そこは大阪だと思う

17アンプタップより海外の反応

>>16
実際は福岡だよ

18アンプタップより海外の反応

>>17
福岡はアメリカでいうフロリダ州みたいな場所だという噂を聞いたことがある
とても楽しそうだな

19アンプタップより海外の反応

日本版、カリフォルニア州のオークランドの国際通りだな

20アンプタップより海外の反応

すごく興味深いと思った!
見せてくれてありがとう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    福岡はアメリカでいうフロリダ州みたいな場所だという噂を聞いたことがある

    wwwww

  2. 匿名アンプタップ says:

    しょぼいなぁ〜ww
    修羅の国の名が泣いテンゾ?

  3. 匿名アンプタップ says:

    ロンドンええなw

  4. 匿名アンプタップ says:

    知能が低い生き物を甘やかすとどうなるか
    朝鮮半島に生息してる生き物を見ると分かり易いよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    だからこのテの輩はさっさと跳ね飛ばしてとっ捕まえろって
    何人か死んでも構わん、誰も損せんやろ

  6. 匿名アンプタップ says:

    まっ自称人権派弁護士とか自称人権組織とかが野党巻き込んで、後で大騒ぎするからな、怪我人出さないように取り締まり現場では、やんわりと仕事してますよ~アピールしつつ個人を特定できる情報集めて、3~6ヵ月後の早朝に自宅突撃が基本だから。

  7. 匿名アンプタップ says:

    昔はこんなの殴り倒して逮捕していたけど

    それやると少年のママやパパに訴えられるから出来なくなった

    昔の暴走族は逮捕時に障害者になったやつ手や足を無くした奴なんて珍しくなかった

  8. 匿名アンプタップ says:

    警察も遊んでるようにしか見えない

  9. 匿名アンプタップ says:

    紳士の国イギリスの紳士的アタック

  10. 匿名アンプタップ says:

    最近日本でもパトカーで倒して確保とかしてたよね
    抗議されてもそれくらいした方がいい

  11. 匿名アンプタップ says:

    やはりロンドンでしょう!

  12. 匿名アンプタップ says:

    暴走族のバイクにぶつけるのはOKにすればいいんじゃない?
    奴らの行為に正当性は無いからな
    コケて怪我しようが死のうが誰も文句言わないよ

  13. 匿名アンプタップ says:

    ブルドーザーで取り囲んで、最後は真ん中に集めてギュっと圧縮しちゃえばいいと思うの。

  14. 匿名アンプタップ says:

    名称は珍走団だろ?
    え?う●こ漏れ走団?

  15. 匿名アンプタップ says:

    大阪だったら警察もやり返してるw
    そういう意味では大阪府警は頼りになる
    しかも警察に手を出したら一瞬でものすごい数の応援が駆けつける

  16. 匿名アンプタップ says:

    こいつらひき殺しても構わんと思うがただぐるぐる回ってるだけのパトカーの警官はマジ馬鹿なのか?

  17. 匿名アンプタップ says:

    珍走団ってなんて英訳するんだろう

  18. 匿名アンプタップ says:

    原チャリwww

  19. 匿名アンプタップ says:

    自分の安全守ってヘルメット被ってるのがダサい
    原チャリってのもダサい
    単車買ったところであの突起物もダサいけど

  20. あい says:

    かっこいい。 ケガしないように気をつけてね  バイクの模様も最高 
    チョーセンジンが火病で コメ欄が荒れるわね  日本語つかって ひき殺せとか言ってそうw  アハッハッハ  日本ではチョーセンジンのがジャマよ  いいかげん祖国へ帰りな

  21. かっこいい says:

    ネットで文句を言うしか脳が無い女々しネット民より 彼らのほうがカツコイイのは確かね。  もちろん糸目の朝鮮人より100万倍カツコイイのも確実よ

  22. 匿名アンプタップ says:

    正直こういうイキってるアホ珍走はパトカーで轢き殺していいよ
    国民のほとんどは反対しないし

  23.   says:

    アメリカ人から見たら何て微笑ましい国なんだろうと思われそうだ
    警察も学校の先生の延長のよう

  24. 匿名アンプタップ says:

    こういうの追っかけてる警官が族上がりだったりするからたち悪いんだよな笑