スポンサーリンク

夜のサイバーパンクな椎名町の写真に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

夜の東京を散歩してる最中に撮ったもの

View this post on Instagram

best friends

@ joshuaraichurがシェアした投稿 –

2アンプタップより海外の反応

なんて美しい場所なんだ!
いい写真だね!

3アンプタップより海外の反応

これぞ文字通り「ネオ東京」だな

4アンプタップより海外の反応

この写真はかなり気に入ったよ!最高だね!

5アンプタップより海外の反応

これはゲーム「ファイナルファンタジー7」を思い出させる写真だ

6アンプタップより海外の反応

その場所は東京のどこにあるの?

7アンプタップより海外の反応

>>6
この場所は新宿からとても近い場所にあるよ

8アンプタップより海外の反応

>>6
池袋の近くの椎名町だよ

9アンプタップより海外の反応

スレ主はどこを散歩してたんだ?
どこかの柱の上を歩いてたのか?

10アンプタップより海外の反応

>>9
俺は橋の上から撮ったんだよw

11アンプタップより海外の反応

シェアしてくれてありがとう!
こういう写真を見ることが大好きなんだよ
俺はおそらく東京を訪れることはないけど、スレ主みたいな人のおかげで知ることができる

12アンプタップより海外の反応

日本は本当に不思議な国だよな

13アンプタップより海外の反応

日本はかなりユニークな場所だ
色んな国に行ったことがあるけど、経験上、日本のようなユニークな国は他にはないよ

14アンプタップより海外の反応

クールな写真だね
俺も日本にいたころは夜の写真を撮ることが好きだった

15アンプタップより海外の反応

とても素敵だ!
昼間はどんな風に見えるのかが気になる

16アンプタップより海外の反応

>>15
こんな感じだよ
確かにちょっとクールさは減るね

17アンプタップより海外の反応

どうやらスレ主のおかげで最高にかっこいい壁紙を入手した

18アンプタップより海外の反応

これは加工されてるけど、この景色は本当に存在する
ゲームみたいだけど、本物だ

19アンプタップより海外の反応

とてもシュールだな
まるで映画「ブレードランナー」のワンシーンみたいだ

20アンプタップより海外の反応

ザ・スクリプトのアルバム「Freedom Child」のジャケット写真みたいだ

21アンプタップより海外の反応

最初はサイバーパンクな街を表現した絵だと思ってしまった

22アンプタップより海外の反応

スレ主はその写真を写真コンクールに出すべきだ
素晴らしい写真だからね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    この駅前にある立ち食いの肉うどん美味えよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    この画像よく出てたけど椎名町だったんか
    今は駅前がすっかり変わっちゃって全然わからない

  3. 匿名アンプタップ says:

    賃貸管理してる時、椎名町に物件あってよく行ったなぁ〜

  4. いゃんばかん says:

    池袋の周辺って繁華街を抜けると意外とすぐあまり洗練されてない住宅街が広がってるよな。
    椎名町、東長崎はそこに西武戦の駅があるだけで陸の孤島みたいな感じだよ。
    桜台なんか目も当てられないよ。
    江古田か石神井まで下ってやっと文化的な生活ができるよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    すぐ右手にはわりと新しい駅、後ろには山手通り。
    もう少し奥には、ロッテリアと中卯、ついでに餃子の満州とローソン。
    全然、普通の町だよ。アングル切り取って、写真の効果付けると、
    昭和な感じができあがり。最初、自分も椎名町と気がつかなかった。

  6. 匿名アンプタップ says:

    去年のネタは去年のうちに…