スポンサーリンク

海外「日本が恋しくなる!」 新宿「思い出横丁」の楽しそうな雰囲気に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京新宿の思い出横丁の雰囲気を紹介する動画が話題になってました。
こういうスポットは外国人から人気ありますし、セレブもお忍びで来たりするそうです。

短い動画ですが、海外の反応をみてみますと、日本の楽しそう夜を感じとることができ、「日本が恋しい」というコメントが多かったです。

日本(新宿)の通りの雰囲気

@jackthebackpacker Street vibes in Japan #Japan #tokyo #shinjuku#CapCut ♬ original sound – Jackthebackpacker


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

きっとそこは、良い香りがするんだろうな

映画「ブレードランナー」のワンシーンのようだ

日本の雰囲気が好きだ
とても規律正しくて心が落ち着く

日本は、北と南とでは全く雰囲気が違うけど、素晴らしいところだ
京都は最高!

日本について良い話しか聞いたことがないから、ぜひ行ってみたい

おおお!日本の小さなバーや素敵な思い出を思い出して、とっても嬉しくなったよ!

料理も雰囲気も良くてとても楽しそうだな!

スポンサーリンク

余裕があれば、どこよりも先に訪れたい場所だ

面白いことに、多くの人で賑わっているにもかかわらず、街はきれいなままなんだ…

そう、人ごみが多いが、汚れないし、人ごみの音もうるさくない

私には天国のように聞こえるよ

その場所はとても楽しそうだね!
いつか行ってみたいわ!

ここではどのように注文するの?
日本語も話せないといけないの?

まぁ、そこはアプリを使えばなんとかなるよ

私はこれらのお店を転々と座ったことがある!

焼き鳥屋がズラッと並んだ通りは大好きだ!

ここって観光客用のエリア?
それとも現地の人も行くの?

文字通り誰でもいるよ

どちらかと言うと新宿より大阪に見える

これは、最もかわいい場所だ
まるで映画に出てきそうだね!

本当に楽しい場所だよね
路地裏での飲み食い大好きだよ

私は「ゴールデン街」がめちゃめちゃ恋しくなったよ…

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    またの名をしょんべん横丁
    いいとこよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    仕事の休み時間に1分を惜しんで安く手早く食事を済ませたい近隣組にはいい迷惑だな。蕎麦屋の客が勝手にカメラ向けられて睨み付けてたよ