スポンサーリンク

白川郷のふわふわな雪景色が美しすぎると話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

冬の日本の村

2アンプタップより海外の反応

これは本当にふっくらした雪だな!
最高峰の雪だ!

3アンプタップより海外の反応

この写真の左側の建物はバタービールが売られてそうな外観だ

4アンプタップより海外の反応

雪がどっさり降ってるのに、とても居心地が良さそうに思えるのは不思議だ

5アンプタップより海外の反応

とても美しいよ
まるで絵のようだ!

6アンプタップより海外の反応

本当に羨ましい
コロラド州も日本のような雪が降ってきてほしいな

7アンプタップより海外の反応

>>6
日本は本当に魔法の国だよ
どの季節に行っても感動する

8アンプタップより海外の反応

>>6
俺は今ニセコでスノボしてるぜ!
雪がふかふかで天国みたいだ!

9アンプタップより海外の反応

今週末に白馬でスノボをやるんだけど、マジで楽しみすぎる!

10アンプタップより海外の反応

映画「ウルヴァリン: SAMURAI」の舞台になりそうな村だね

11アンプタップより海外の反応

いつか絶対に宿泊してみたいな
マジで美しすぎる…

12アンプタップより海外の反応

世界で最も完璧な場所のように見える

13アンプタップより海外の反応

この写真を見たら興奮したよ
今のシドニーは溶けるくらい暑いからね

14アンプタップより海外の反応

こういう村の近所でいいから住んでみたいわ

15アンプタップより海外の反応

写真を見る限り白川郷に見えるね
春に行ったことがあるよ
世界遺産にも登録されたんだよね

16アンプタップより海外の反応

この景色はまるでアニメのようだ!

17アンプタップより海外の反応

もしかしてそこは白川郷?
3日前に行ったよ
残念ながら朝になると雨で雪が全部流されてしまった

18アンプタップより海外の反応

新しい壁紙を提供してくれてありがとう!

19アンプタップより海外の反応

こういうジグソーパズルがあったら最高に楽しいだろうな

20アンプタップより海外の反応

こんなに雪が降ってるのに外出してる人が多いところにビックリした
俺の街でこんなに雪が降ったらゴーストタウンのように人気がなくなるよ

21アンプタップより海外の反応

こういう場所を見てると住みたくなってしまう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    >こんなに雪が降ってるのに外出してる人が多いところにビックリした

    ヒント:観光地

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんであんなに人がいる!
    誰もいない静寂が売りの観光地だったんだが

  3. 匿名アンプタップ says:

    静かな寒村だったところが観光客で賑わうようになると
    さぞかし雰囲気が変わって住民は迷惑してることだろう、と思っていたのだが
    聞いてみるとそうでもないらしいな
    人が増えると明るく賑やかになって、住人にはかえって歓迎されるらしい
    観光客は夜にはいなくなるから騒音で眠れないということはないし、
    それになによりお金を落としていってくれるからな
    村も潤うというわけだな

  4. 匿名アンプタップ says:

    まあ俺が行ったときは中国人ばっかで興ざめだったがな。