スポンサーリンク

千葉県の「亀岩の洞窟」の紅葉が美しすぎると話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

日本にある平和な場所

2アンプタップより海外の反応

そこに行けば一日中リラックスできそうだ

3アンプタップより海外の反応

視覚的療法に適してる

4アンプタップより海外の反応

完全に「千と千尋の神隠し」の世界観だね

5アンプタップより海外の反応

こういう赤い葉っぱの木はなんと言うの?
きっと秋になったら見れるものだと思うけど

6アンプタップより海外の反応

>>5
これは紅葉の木と言うんだよ

7アンプタップより海外の反応

写真の枠の外で侍が農民を斬首している

8アンプタップより海外の反応

どうやらもうすぐ秋が訪れるみたいだ

9アンプタップより海外の反応

これは日本のどこにあるのかな?

10アンプタップより海外の反応

>>9
これは東京湾を突っ切って行ける「亀岩の洞窟」という場所で千葉県にあるんだ

11アンプタップより海外の反応

>>10
クソ、2週間の間にそこには行けない
俺は秋葉原、浅草、渋谷、奈良に行くんだ

12アンプタップより海外の反応

とても不思議な場所だ!

13アンプタップより海外の反応

雰囲気が素晴らしくて良い写真だと思った!
もっと沢山の人に見て欲しいものだ

14アンプタップより海外の反応

こういう自然が見れるのも日本に行きたい理由のひとつだ!

15アンプタップより海外の反応

この写真の中には取り残されたイルカが写ってなくてよかった

16アンプタップより海外の反応

本当に心の底から美しいと思える場所だ

17アンプタップより海外の反応

これは今まで見た「亀岩の洞窟」の写真の中で最も素敵だと

18アンプタップより海外の反応

その洞窟を抜けると明らかにボス戦が始まりそうだ

19アンプタップより海外の反応

赤い色が血を連想させるからスレ主が言う「平和」は共感できない

20アンプタップより海外の反応

間違いなく蚊にとっては平和な場所だね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    昔は落ち葉が溜まって汚かったけど
    最近は観光客が多いせいか綺麗だよね。

  2. 匿名アンプタップ says:

    彩度いじりすぎな気もするけど、綺麗な場所ですね。
    いつか行ってみたいです。

  3.   says:

    >>こういう赤い葉っぱの木はなんと言うの?

    いろいろありすぎてな、、私はナナカマドが好きだ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    さすがに紅葉の時期にはもう蚊はおらんだろ

    あといちいちイルカ持ち出してくるのは精神病かよ

    • 匿名アンプタップ says:

      イルカ保護自体が、LSDキメたヤク中の学者がヤクキメてプールで泳いでる時の幻覚体験が元だからなぁ
      その論文を根拠にイルカ、クジラ保護を主張してる連中なんだから、基本的に精神病と解釈して間違いないよ

  5. 匿名アンプタップ says:

    >写真の枠の外で侍が農民を斬首している

    こんなキレイな風景写真で、台無しにするような醜い発想が出るとか魂が腐ってるな。
    この誤った認識は中国人かな?

  6. 匿名アンプタップ says:

    まだ紅葉も始まってないのにまたここのネタか

  7. 匿名アンプタップ says:

    やっぱ紅葉はこうよね

  8. 匿名アンプタップ says:

    イルカはいないが、とりのこされた亀がいるんだろ

  9. 匿名アンプタップ says:

    VANKだか五毛だかしらんが、こまめに日本下げするね。
    実に勤勉だ。

  10. 匿名アンプタップ says:

    この画像を見て行ってみようと思った奴は現実とのギャップにさぞ落胆するだろう

  11. 匿名アンプタップ says:

    千葉の川は水面に泡が立ってるから興ざめする
    ここもそう
    谷筋を産廃で埋めたところが沢山あるから染み出すのかねえ

  12. 匿名アンプタップ says:

    ハートは?